携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    youtube動画 

    ニート歴17年さんから紹介された動画です。いつもありがとうございます。

    SKYWINGS「IN BLOOM」PV



    公式サイト
    http://sound.jp/skywings/skywings_top.html

    THE IDOLM@STER Kosmas Cosmos FULL Yukiho
    アイドルマスター SP 雪歩 ENGLISH SUB



    星と力と孤独を抱いて / こおろぎさとみ


    【ニコニコ動画】星と力と孤独を抱いて / こおろぎさとみ

    こおろぎさとみウィキペディア

    SKYWINGのこの曲は始まるまでに1分かかったので
    最初このまま楽器演奏のみのスタイルなのかと最初思いました。
    曲としては昔流行った感じのタイプの曲ですが良くまとまってる感じです。
    ただ、ボーカルの声がちょっと聞き取りにくいところもあるので
    その辺クリアな声になるといいかなぁと思ったりしました。

    最近は韓国のK-POPがテレビでよく紹介されてるので
    日本人の曲がその分少な目です。
    ちょこちょこ日本人の新人さん、テレビで紹介されていない人とかを
    youtube経由で知るのもありかと思いました。

    アイドルマスターについては、ゲーム内でいっぱい曲があるようで
    その中のひとつってことになりますね。
    興味のある人は、youtubeに他にもたくさんアップされるようなので
    観てみるといいかと思います。

    星と力と孤独を抱いてについては、ジャレコのゲームの曲で
    ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remixっていうゲームのエンディングソングらしいです。
    ジャレコ=スーチーパイって印象があり、麻雀一切やらない人はまず
    知らないかもってところです。それらのゲームのエンディングのひとつとなると
    さらに知名度は低いかと思います。
    もうちょっとレコーディングにお金をかけていられていたら
    もっといい感じになるかと思った曲でした。
    さすがにゲームのEDにかけられるお金は知れてると思うので仕方ないですが。

    ちなみに歌ってる声優は、クレヨンしんちゃんのひまわり役のようです。
    意外な感じがしました。

    ではまたです、ノシ
    スポンサーサイト
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/09/03 18:11 ] youtubeゲーム系 | TB(0) | CM(2)

    youtube アイドルとかゲームとか 



    モー娘の陰で闘った歌手と切ない初恋物語
    みなさん、「平家みちよ」さんをご存知ですか?
    名字から言うように「平家」の末裔らしいのです。(ほんとかよ!?)
    シャ乱Qロックボーカルオーディションで1位になったのにもかかわらず、落選したモー娘。に人気を奪われ?ハロープロジェクトの裏で苦労した歌手です。

    こんないい曲歌ってたんですね



    みなさん知ってるかな~?
    これは名曲ですね!!!!!!



    これはPS、PSPで発売された「やるドラ」ゲームです。
    もう10年以上前なんですね。
    歌ってる人は「大藤史」さんです。 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/07/19 00:38 ] youtubeゲーム系 | TB(0) | CM(0)

    youtube トラウマになりそうなゲームやらアニメのシーン 

    一応トラウマって言葉で書いたけれども
    心理学の先生いわく、トラウマって日常ですぐ思い出せるようなもんじゃないからな。
    そこんとこ間違うなよ、みたいなことを言ってたような。
    ああーそれトラウマやわーみたいな会話は、成立しないってことみたいです。
    他にも横文字で一般の理解と、専門の人とで使い方が違うのあったような・・・
    工業系で、現在ニート系の自分にはよくわからんですけどね。

    さてタイトルの動画の紹介です。コメントはまたニート歴15年さんからのものです。


    もともとアニメ「ぼくらの」の主題歌なのですが、
    なぜかグロいゲーム動画にのせられてます。
    なんかこの曲、PS2で発売された「アヌビス」のような曲調です。
    あまりにいい曲だったので購入しました。
    もう2年以上前に発売してたんですね。 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/07/19 00:33 ] youtubeゲーム系 | TB(0) | CM(0)
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。