携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ドメインとってみたヨ 

    Value Domainにてドメインとってみました。

    ひとつはすでに持ってるのですが
    こっちは仲間とともに使うって事で個人用にはもっていなかったので
    好き勝手使えるのひとつ!ってことで。

    ドメイン shugi.in

    ・・・どうみてもネタです本当にありがとうございました。
    メールアドレスでneet@shugi.inとか
    koizumi@shugi.inとかいけるわけっす。
    ※さすがにkoizumiとかは作る予定ないっすけど。
    これで自分もネット上でシュウギインのriotです。と名乗れるw
    riotってのは暴動って意味なのでこのままいくと
    riot@shugi.in(暴動衆議院)

    維持するのに年間1750円かかりますが
    まあ、面白いしいいやぁ、変な業者に取られるより
    ニートが飼いつぶすくらいのほうがまだいいっしょ。
    ちなみにsangi.inとかtoyota.inとかは取られてました。

    com/net/orgあたりが安いっすね。年間990円の維持費で
    neetseikatubanzai.netとか好きなように取れるっす。
    早い者勝ちであり、すでに取られてるやつは無理っすけど。
    就職今してないっすけど、履歴書に書くメールアドレスで
    hajime_tanaka@neet.netとか書いたら受けるかもしれないっすw
    hajime_tanaka@shugi.inだとさすがに相手が何者?
    って思いそうなのでかけないですが。
    通常の有料メールアドレス取るくらいならば
    ドメインごとさくっととって好きなようにいじる方がよさげ。
    @の前につくやつ自分で好きなようにできますしね。
    かぶることは絶対無いから。

    ってなことでまたッス。

    スポンサーサイト
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/31 20:44 ] ハードウェア | TB(0) | CM(0)

    一番くじ~エヴァンゲリオングッズ~in ファミリーマート 

    現在ファミリーマートでやってる一番くじ
    エヴァンゲリオンのグッズが出てるらしい。
    一番くじというのは500円で一回引けるくじで
    はずれなしで何かしらグッズがもらえるというもの。

    詳細は下記リンク
    http://www.banpresto.co.jp/ichiban/2007-03/eva/index.html

    アスカと綾波のフィギュア(25cm塗装済)ってのが
    大当たりっぽいです。
    ちなみにヤフオクだと1万円は下らないくらいで取引されてるっす。
    一回500円だから20回以内に出ればヤフオクで売れば儲けが出るかもと
    転売屋のような考えがちらっと。。。

    今日このくじやってきましたが
    2回やって、ペンポーチ&メモ、ディスク補缶計画ケースの二点であり
    どうみてもキングオブはずれですって結果でしたが、まあOK・・・
    個人的に狙ってのはアスカのフィギュアか、レイのマグカップだったんすけどね。
    かといって1万も2万もつっこむほどグッズオタクでもないので
    またいつかねーってことでしばらくはやらないっす。

    明日から完全にヒマーって状態になるので
    更新も毎日できるようなります。
    ある程度濃い?情報書くようにします。
    どうも最近日記ばかりで読んでもらっても
    得られるものなさそうだなと思いながら書いてたので
    役に立つこと書けたらいいなーと。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/29 22:39 ] その他ニュース | TB(0) | CM(0)

    更新が途絶えててニートらしくなってまりましたorz 

    更新最近してなくてすみません。
    書くネタはある程度出てきてるんですが
    書くときは長くなりそうなので今はちと気力なしです。

    ~最近したこと~

    1.ゲームネタ
    PSP(3.10OE-A2)買ったよ!いじってみてるよ、楽しいよ。
    ※PS1データをメモリスティックに放り込んで起動できました。
    メモリーカードもソフトウェア的に対応してるようでセーブも可能でした。
    CD入れ換えするようなゲームでは、ちとめんどくさくて
    CDごとにメモリカード割り当てがある仕様なので
    まずCD入れ替え要求時のセーブデータをメモリースティックに保存。
    そしてそのメモリースティックをPCに接続(PSPとともにさしてもおk)。
    んで入れ替え予定のCDに作られるバーチャルメモリーカードの領域に
    コピーするってことをしないとだめっぽいです。
    あくまでも私の使ってるエミュレーターでは、ってことですが。

    一応動いたものというかやってみたものは
    サザンアイズとFF8っす。両方とも圧縮率最高にしてもOKでした。
    なんかほかにもできるみたいですが試してないっす。
    気が向いたらやるっす。動作確認のみ。

    2.PC復旧ネタ

    身内から頼まれたりでPC復旧してました。
    ハードディスクがおかしくなっていて
    ウインドウズが起動途中でソフトウェアリセット食らってる状態でした。
    結局調べてみるとNTFSのファイルシステムがぶっ壊れてたようで
    KNOPPIXのCDから起動させてハードディスクにアクセスし
    DVDにデータを焼いたあとにハードディスクをフォーマットっていう
    段取りを取りました。
    KNOPPIXにはDVD/CDライティングソフトがついてるので至れり尽くせりっす。
    まあ、CD/DVDドライブ二台以上つけてないとデータ焼くのは無理っすけど。
    一台はOS起動用っすから。ま、復旧完了っす。

    あともう一人からも頼まれててそっちのほうは
    動きがえらくとろかった。
    どうも原因はハードディスクの仮想メモリ設定にあったようで
    コントロールパネル、システム、詳細設定のうちのパフォーマンス設定で
    さらにその中の詳細設定の仮想メモリ変更でカスタムサイズが
    なぜか1000MBすらあけられてないっていう
    変な設定になってたので
    初期サイズ1000MB、最大サイズ3000MBにしなおしたら
    さくさく動くようになりました。見直す際のお勧めポイント。

    ・・・ってなかんじで時間がなかったです。
    言い訳乙な感じですがねorz
    週末あたりから暇モードになるので
    一気に更新しなきゃ!なところから更新します。
    すみません。 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/27 01:17 ] プチニュース | TB(0) | CM(0)

    PC購入 

    私的な話(アフィリエイトリンク、自分用)
    8年くらい使っていたVAIOのノートパソコンが壊れたので新調。
    ゲームもできるハイスペックノートPC「FRNRシリーズ」
    七万ちょっと位でまあまあいいのが買える。
    スペック上ってことで実際どうかしらないけど。
    バッテリーのもちがいまいちかなーってところと
    デザイン?キニスンナ!ってかんじなノート。
    Vistaはまだちょっとどうなるかわからんので
    まあXPでいいや、現在でているソフトの対応度合いが
    どうみてもXPのほうがまだまだ有利で既存のハードウェアも安心して
    使える分いいかなと。

    自分でアフィ登録して買ってもポイント2%つくらしいので
    それようにバナー張りました。
    自分はクレジットカードで買うので
    実質3%お得みたいな感じになる(会社により違う)

    最近買い物三昧でものがあふれかえってるよ自分のとこorz 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/22 16:13 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    PCの修理中につきほかのことしてないっす 

    どもです。
    ハケンの品格まとめまだしてないっす。ごめんなさい。

    親戚の家のPCがいかれてしまい、その修理してます。
    ハードディスクと電源まわりの故障というか
    不安定ってところが問題みたいで
    どうしようかねぇ、復旧できるかどうか微妙だねぇ
    ってかんじのところです。

    と書きつつもこれだけしてるわけじゃなく
    PSPいじってたりする時間はあったりする。
    PSPにPS1のソフト入れてやってみたりしてます。
    FF8とサザンアイズが動くことをとりあえず確認。
    メモリースティック2GBだからそんなに窮屈ってかんじでもないけれど
    1GBだったらちと入れたり出したりしんどいと思う。
    何をどうすりゃそういうことができるのさ?
    とかPSPについて気になる人はググってみてください。

    まずPC直す、そしてハケンの品格のまとめ書く
    その後は適当に好きなこと書くってかんじでやってきます。
    ではまた明日。 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/22 02:29 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    ハケンの品格まとめは明日にでもやりますorz 

    ハケンの品格ビデオにとってあるのを明日にでも見て
    明日まとめを出しときます。

    最終回終わってしまったのでネタがひとつおわり
    今度はどういうネタを新規に扱おうかと思ってるところ。

    さて、私的な事。
    ~ゲーム~
    DS、Wiiに続き、いまさらPSP購入しました。
    といってもまだ届いてないのでなんともいえないのですが
    PSPでPS1をできる方法があるらしい。
    この辺楽しみっす、ヤフオクで3.10で検索すると
    そういう系統の改造PSPが出回ってることが確認できます。
    今もってるPSPソフトの大半がまだクリアすらしてないので
    PSPでクリアしようかと思ってます。
    メモリーカードをどう扱うのかわからないんですがね。
    あとは青空文庫で公開されてるものをPSPにつっこんで読むとか
    その他もろもろのことができて良いなーって感じで。

    とりあえずモンスターハンターだけ購入して
    あとはPS1のゲームを入れて遊ぶ程度になりそうですが
    古いけど新しいハードが手に入るといじり倒すのは楽しそうです。
    メモリースティックもだいぶ安くなってきたので2GBのものを購入。
    これでPS1のソフト丸々3つくらい入る。
    3枚組みのゲームでもひとつにまとめておけるはず・・・多分
    ※切り替えどうすんのさ?ってところが疑問ですが。

    てな感じです。

    あと今後買いそうなソフトとしては
    ソニースタイル・ジャパンとゼンリン、PSP「みんなの地図 2」を
    4月26日に発売するらしいので
    この辺も車持ちとしては楽しみなところです。
    9975円(GPSレシーバーつき)
    5,040円(ソフトのみ)
    って価格設定なのでPSPとあわせても3万くらいっすね。
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070315/map.htm

    あと買ってないのはPS3とXBOX360。
    PS3のHOMEとか気になってたり
    XBOXのアイドルマスターってどれだけアレなのか気になってたり
    と購買欲がちょこっと出てきてる今日この頃。

    適当にかいて今日はおしまい。

      
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/18 01:10 ] ハケンの品格 | TB(0) | CM(1)

    Wiiいじりネタ・ツール 

    やや久しぶりに更新ですがハケンの品格ネタでなければ
    先日の改造ネタでもないというものです。Wiiネタをチョイス。

    前に紹介したねこかぶさんところのブログで
    Wiiに関する新しいネタがあったので拾ってきました。
    http://nekokabu.s7.xrea.com/blog/2007/03/max_media_manager_pro_for_wii.html

    MAX Media Manager Pro for Nintendo Wii(海外製のため英語)
    http://us.codejunkies.com/shop/product.asp?c=US&cr=USD&cs=$&r=0&l=1&ProdID=462

    ちらっと内容を適当に訳すと
    WiiでCDからMP3にできるよ、それをSDカードに入れることができて
    逆にPCからMP3をSDカードに入れてWiiで聞けたりもするよ。
    WiiでSDカードにはいってるビデオの再生できるよ。
    PCでWii用にしたり、PCでDVDビデオ取り込んでSDカードに入れてから
    Wiiで再生しちゃおう。
    ・Wiiで画像を見よう。SDカードにいれたやつを
    引き伸ばして見たり、拡大したり、スライドショーとかできちゃうよ。
    ・このソフトつかってPCでポッドキャスト(ネットラジオ系統)とか
    ビデオポッドキャスト(ポッドキャストの動画版)ダウンロードしたら
    手軽にWii用に変換してくれるよー。
    ・Wiiのゲームのセーブデータ、ネットからダウンロードできるよ。
    Eメールでお友達にも渡せるよ。

    このパッケージには
    SDカード1ギガとその読み込み装置
    音楽、動画、画像を扱えるにするソフト
    ポッドキャスト予約ソフト
    CD、DVDの取り込み、SDカードへ直に入れるソフト
    Wiiのセーブデータの交換、ダウンロード用ソフト
    PCにWiiのセーブデータをバックアップできるソフト

    以上の物がついてるよ。
    これでお値段39.99ドル、日本円で5000円弱だよ。
    発売はもうちょっと先だけどねー

    ・・・って感じでした。
    結構良いかもしれない。
    けれども、このソフトが日本でも使えるかどうかはわかりません。
    Wiiで扱える動画ってどういう形式なのだろうかとか
    色々と疑問点がありますけどどうなるんだろう。
    結構Wiiもいじって遊べる感じにサードパーティの方も
    できるようがんばってる?ので
    これからも注目していきたいと思います。

    ※注目してる割に自分、実験とかまだしてないんですがorz
    まだWiiをいじるには何が最適なのか調べ上げてないので
    何かを購入ってところまでいってないっす。
    SDカードだけでどうにかなるなら、そういうソフトいいなぁ
    って感じですが任天堂がそこまで寛容なシステム構成にしてるはずもなく
    やっぱいいツール(物理的な道具)買わないとなぁってところです。

    まとめ終了。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/16 00:17 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

    東京行ってきました&その他の報告 

    先日東京行ってそして帰ってきました。
    インターネットで知り合った人と古くからの友人に会ってきました。
    ネットで知り合った人と会うというのはもう珍しくもなんともないのですが
    それでもやっぱりはじめての顔合わせとなるとどきどきしますね、男女問わず。
    どういう人なんだろう?ネットと同じような人格そのまんまなのか
    もしくは現実では別な感じのひとなのかとか色々と気になります。

    私個人はネットも現実も大して変わりません。
    理論やら理屈やらそういうの大好き・・・orz
    相手がそういうの全く駄目、知識馬鹿とかも大嫌い!!
    って人の場合、ほぼ話は合いません。

    さて、今回東京行ってきて思ったことがあります。

    ・・・人多すぎ・・・

    いつまでたっても人いっぱい。
    どこへいっても人いっぱい。
    裏路地はそこそこ人は少ないですが
    あれはあれでちょっと怖いorz

    そもそも電気街だった頃の秋葉大好き人間ーって感じで
    今回メインで行った池袋、新宿とは雰囲気が違う。
    どうもおじさんついていけそうにないよ、、、って。

    座る場所もなければずっと誰も通らないような場所もなくって
    ほんと困りました。
    まあだからこそ、自分だけの場所、テリトリーを求めて
    お店に入る事が多い、結果的にお店繁盛なんでしょうけどね。
    ※昔の秋葉原は店側の方には人がいっぱいいるけれども
    店の入り口などがないエリアには人のいない空間があり
    そこでまったりできてて良かった。

    とまあ、全体的に見ると疲れたで表現されそうな感じです、東京観光。
    幸い絡まれたりは一切しなかったので良かったです。
    そこまで東京も怖いところではないんですねーと安心しました。

    ~その他報告~

    ハケンの品格まとめがまだできてないです。
    もうしばらくかかりそうです。
    近日中にアップしますけどもそしたらまた次のハケンの品格がーってかんじで
    ちとスケジュール的に狂いました。

    あと、ちょっとした自作の製品公開予定でしたが
    まだ作れてないのでこれもまた後まわし
    なんだかどんどんやってないことが増える一方な今日この頃。
    そろそろまとめてやらないと何もすることないぜ
    まったりするかーって日ができなくてちょっとつらい。
    ニートなのにやることあるって、、、orz

    んじゃまたでs。 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/12 23:38 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    ヤフーオークション詐欺注意 

    ヤフオクを久しぶりに利用して落札しようかとやっていたら
    自分より高値で買うって人がいたのでもういいやとあきらめていたら
    下記のメールが届きました。

    メルアドはexciteのやつで無料のものを使用しており
    名前も極めてテキトーにつけてある。

    初めまして、*****(出品者のIDを語ってる)と申します
    オークションご参加ありがとうございました
    ご相談したいのですが、上記題名の最高落札者の方と交渉したところ、仕事の都
    合上入金が再来週になってしまうとの事でした。
    私としては最高落札者の方に悪意があったとは考えられませんし、落札者の繰り
    下げに対して、出品者あるいは最高落札者の評価にマイナスが付いてしまうのも
    事実です。
    もし差し支えなければ、貴殿とのお取引を考えたいと思いますのでご検討願いま
    す。
    オークション手数料5%に関しましても最高落札者の方が責任を持ってご負担さ
    れました。
    料金に関しましても当方は入札額でお譲りしたいと思います。
    送料に関しましてもこちらで負担いたします。
    私としてはスムーズなお取引を希望致します。
    お手数ではありますが、前向きにご検討くださいますよう宜しくお願いします。
    次の方にも問い合わせをしたいのでキャンセルでもご連絡下さい
    よろしくお願いします。

    ・・・

    原文の一部をググってみた。
    どうみても出品者を語った詐欺です、本当にどうもありがとうございました。入金が再来週でググって見た結果ヤフーIDとオークション用のメールアドレスを
    一緒にしてると送ってくる輩がいるらしい。
    あてずっぽうってやつですね。

    まあ、怪しげな文面が非公式な形できたら
    とりあえずその一部をキーワードにしてググるというのが
    いいかもしれないなと思いました。

    そんなエサで釣られないクマー!と
    常にちょっと斜めに構えてるくらいの方が
    オークション取引に関しては良いかと思います。
    直接お金が絡みますしね。

    ちなみにヤフオクに限れば相手が本当の出品者かどうか
    見分ける方法があります。

    出品者と落札者しか書けない連絡掲示板に
    こちらが指定した言葉を書いてみてください
    と要求すれば良いだけっす。


    たとえば、どうもありがとうございました。
    とかでも書いてくださいといって
    すぐに相手がそこへ書いてくるようなら本物。
    権限がある人しか書けないので偽者なら
    何にも書けないです、権限ないですから。
    それで判断するのが一番楽かとおもいます。
    言葉巧みにこういう理由で書けないのですとか
    いわれても、もうそういうこと言い始めた段階で
    詐欺認定しちゃってさっさとあしらった方がいいです。

    結局のところ安全に何か買いたいなら
    上場会社が運営してる所が一番良いのかなと思いました。

    仮にそことトラブルになったとしても
    一般の顧客のクレームをちゃんと処理できなければ
    困るのは企業であり、下手に対処したら
    株価をはじめとして企業イメージ等の損失は計り知れないですから。
    たとえば客と1万のモノでもめるとする。
    客がブログやメディアにそのことを知らせると
    大衆があの会社は悪いところだとなり
    結果的に1万じゃとても割に合わないほどの損失をこうむることになります。
    上場会社はその辺理解してるはずなので対応は良いですよ。

    結局のところ、オークションで買うものは
    店では中々売ってないものか、中古品の二択になってますね自分。
    電化製品の新品の高いやつで、写真がメーカーサイトから
    ひっぱってきただけのようなやつとか
    全く信用できなかったりします。
    あとは日本語が明らかに怪しい人の出品とかにも入札しません。

    ま、今回は詐欺には引っかからなかったけども
    いつひっかかるかわからんな、気を引き締めないと!と思いました。
    現実もネットも善人ばかりで構成されているわけもなく
    一見良い人に見えるような人が実は悪人だったりするケースも
    考慮していかねばーと再認識しました。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/12 22:51 ] 個人的ネタ | TB(0) | CM(0)

    ちょっと明日から東京へちらっと行ってきます。 

    タイトルどおり、明日からちょっと東京へ行ってきます。
    日帰りでいけるのでまあ別に問題なし、書くほどのことでもないっす。
    ただ2日ほど更新しないかもしれないよっていうことで書きました。

    携帯やらDSもっていくつもりなので
    とりあえず下記の2サイトで何かダウンロードでもしときます。

    アプリゲット(携帯各社用のゲーム等扱ってるサイト)
    http://appget.com/

    携帯書房(青空文庫みたいなもの、携帯用小説アプリ)

    http://i.lifemedia.co.jp/


    帰ってきたらちょっとした作品(現物)写真にとって
    アップデモしようかと思います、では。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/09 00:44 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    英検2級受かりました。 

    どもです。

    昨日に引き続きどうでもいいネタでなおかつ
    他人からすればほんとどうでもいいネタです。

    英検2級の合否の結果が今日はがきできまして合格との事。
    2級クラスは高卒程度ということで
    試験会場にいる大半の人が高校生と思われる人たちでしたが
    まあ、、、一応一度受かってしまえば二度と
    ニートのオッサンが同じ場にいることはなくなるので
    次の英検準1級からは大人と一緒に試験受けるって形になると思います。

    と、まあニート程度でも2級取れるんで
    一般の学生さんや社会人の人たちもがんばってください。

    一応英語の勉強時に使った教材並べてしめ。
    旺文社のやつが見やすかったのでコレにしました。
    まあ、これよりもさらに安いってあるんですが
    メジャーな方がいいなってことで。

    今就職どうしようかと迷ってるところだけども
    資格がある人募集ってのは各業種ともに多い。
    すでにニートって事で負け組乙なのだけど
    それでも他の人よりはがんばってるんですよとアピールできるのはプラス。
    専門の資格が必要な仕事になると年収で変わってくるしね。
    趣味というより実益のために勉強。全く資格ない人と
    給料月1万違えば年間で12万も差が出てくる。(十年で120万)
    教材自体が英検レベルだとせいぜい電子辞書と合わせても数万くらい。
    こんなの安い安いという考えの下に買いました。

    旺文社の英検対策の本。
    もうすぐ新しいのが出るのでそれが出たらまた買わないと。
    2007年度版マダー?といったところ。恐らく今月中に出るでしょうけど。

     

    後はシャレというかだまされてもOKなレベルで買ったがコレで
    MP3プレイヤーとかに入れてみたりPCで再生してみたりと
    値段分は聞いたのでOK、内容は英検2級受けるにしては
    ちとレベル低いなと思ったけども聴かないよりはマシだとは思いました。
    アマゾンの評価高すぎというか星5つはありえなーいといった感じ。
    評価してるひとこの本だけしてる人多いし、逆に怪しい本かと思った。
    個人的には星3つが良いところ。1とかはつけんけどね。



    ま、そんなかんじです。
    レッツGO陰陽師のおかげで面接試験受かりました
    ありがとうございました陰陽師様☆といった感じでしめ。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/08 03:37 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    ほんとにどうでもいい雑学 

    どもです。

    今日は特に個人的にコレだ!ってネタがないので
    友人に好評?だった雑学ネタをひとつ。

    愛媛のポンジュースといえば日本で一番有名な柑橘系ジュースとして
    今なお君臨し続けてるといっても過言ではないですが
    このジュースの材料が国産みかんだけではないらしい。

    ※POMなんとかジュースの全てが国産100%ではないよということではない。

    POMジュースでおなじみのえひめ飲料さんのサイト
    http://www.ehime-inryo.co.jp/index.php

    テレビで数ヶ月前特集が組まれており
    その番組内で今は米国産バレンシアオレンジも一緒に混ぜて入れてるようです。
    混ぜてというと聞こえが悪いのですが
    どうやら日本のみかんだけに頼るとみかんの出荷量が安定しない
    とかで大変らしい。
    で、外国産のものも混ぜざる得ないって状態みたいに言ってました。
    品質の方は十分チェックされてるらしくその辺はOK。

    昔と比べてなんか味が柔らかくなってるというか
    ポン=ストレートはちと濃いなって味が飲みやすく変化してたのは
    そのせいだったのだと思います。

    でも、現在えひめ飲料さんの方では国産のみかんのみを使用した
    ジュースもちゃんと売ってるので国産みかんジュース飲めないのか?
    ってことは問題はナシです。

    これからもえひめ飲料さんにはがんばってもらいたいです。
    みかんのジュースといえばPOMジュースであり続けてほしいから。

    ・・・
    あと、どうでもいいレベルなのだけど
    わさビーフで有名なヤマヨシのサイトはフラッシュがスゴイネ。
    通販限定でわさビーフMAXとか市販品よりもさらに辛いのも売ってるようで
    機会があれば頼んでみたいです。
    http://www.8044.jp/index02.html

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/07 00:55 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    Wii買ったのでWiiについてプチまとめ 

    先日Wiiを買いました。
    インターネットチャンネルの試用版がダウンロードできるので
    早速ダウンロードしました。
    ※ダウンロードしないと使えないって事をしらなくて
    どうやったらネットできるんすか?と1時間ほど迷ってた。
    ショッピングチャンネルからダウンロードできた。

    で、とりあえず手軽にWiiつかってどうやって遊ぼうかってみてると

    Wii インターネットチャンネル向けサイト続々登場中
    http://japanese.engadget.com/2006/12/31/wii-opera-optimized-sites/

    動画観たり、フラッシュゲームで遊べたりするところが紹介されてる。
    動画はYouTubeが基本っすけどね。

    他にもフラッシュなら
    http://29g.net/
    ※なぜかラオウのニコニコラジオ1は再生できずページを戻される
    wii固有の問題みたいっす。ちょっと仕組みがわからんので
    なんともいえないけれどもツッコミどころがあるのかもしれない・・・

    あとはココとか
    http://flashboy.jp/

    さて、ソフト・メカ大好きな自分としてはWiiでさらに
    どんなことできるんだろうといろいろみていたら
    自作ソフト動かせたりできるみたいです。
    Wiiで自作ソフト&非純正エミュレータを起動するガイド
    http://japanese.engadget.com/2006/12/03/wii-homebrew-guide/

    用意するもの
    Wii本体
    SDカード
    GC用アクションリプレイ(市販のチートツール。)
    ってことらしい。

    でも日本版のプロアクションリプレイじゃ無理くさいってことも書いてあった。

    でさらに探すとねこかぶさんところで下記のように書いてありました。

    WiiでGCがリージョンフリーに!
    http://nekokabu.s7.xrea.com/blog/

    海外のGCソフトや日本のプロアクションリプレイを
    Wiiでも動かせるようになるよって事らしい。
    これでWii上でも日本のGCゲームをプロアクションリプレイでいじることが可能になるってことですね。
    さくっとはいかないけれども本体改造したりせずにできるようなので
    プロアクションリプレイ買ったらやってみます。

    やり方はコピペで申し訳ないけれどもこういう感じらしい

    1.そのまま起動できるGCゲームをWiiに読み込ませる
    2.Wiiリモコンを使ってスタートまでカーソルを移動させておく
    3.ディスクのイジェクトボタンを押す
    4.スタートが灰色になって押せなくなる直前でスタートを押す
    5.Wiiのディスク挿入口が青く点滅しだす前に素早くディスクを交換する
    6.ARでも海外版でも何でも起動する

    ※タイミングはほんとに一瞬で交換しなきゃって感じらしいけど無理ではないみたい。

    Freeloaderってので一応Wii上で海外製のゲームキューブのソフトも
    稼動させるためのパーツは売ってるみたいっす。
    でもWiiの海外向けのソフトは動かないよって英文で書いてあります。
    http://www.play-asia.com/paOS-13-71-28-49-jp-70-1ssg.html

    とりあえずねこかぶさんところの情報を参考に
    GC用の日本のプロアクションリプレイ買ってきて
    ちゃんと動作するのか確認しようかと思います。
    アマゾンに売ってるのでもうちょっと調べたらぽちっといきます。
    ねこかぶさんところのサイト(改造ネタとかあります)
    http://nekokabu.s7.xrea.com/

    ※FreeLoarder + 何かってのが楽そうです。
    でも近々Wii用のプロアクションリプレイが出るかもとか
    上記のお店で売ってるプロアクションリプレイ日本版は
    もともと30ドルくらいでFreelorder機能ついてるだとか
    ねこかぶさんところでは書かれたので即買うのは微妙かな思ったり。



    他にもなんかいろいろ情報はありましたが
    とりあえず自分でいろいろ試してからあとはレビューしてみます。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/05 23:59 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

    性格診断とニートの就職 

    ちと性格判断みたいなことをしてみました。

    ニュートラ(適性・適職判断あり)
    http://www.neutra.go.jp/

    自分の結果はかなり内向的と出ました。
    まあニートだし引きこもりチックなところもあるので
    そんなもんだろうとは思ってましたけどね。
    http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result14v2.html

    興味のある人はとりあえずやってみたら?ってくらいです。
    こういう判断のやつはいろいろあるので別に
    これが正しい!あってる!とは必ずしもいえないですけどね。
    占いに近いノリでGO。

    ニート・フリーターからの挑戦ってコーナーもあったけど
    その辺も現在ニートの人は参考にしてみては?

    今は正社員で就職しやすい時期です。
    特に自分のように20代や30代前半あたりでニートしてる人は
    今面接受けに行くのが一番いいかもしれません。
    特に中小企業は団塊の世代がやめちゃうので
    空洞化してえらいことになるー!!ってことで
    必死で人員集めてるところです。
    社員数が10人しかいないところで4名やめるとかここ5年先とかになると
    会社そのものがどうにも回らんくなりそうってのもあるかもしれない。
    とりあえず職歴あんまりないけど、試用期間でつかってみて
    使えるようなら雇ってみるかってくらいには積極的になりつつあります。

    昔はおまえら(あまり有名でない大学出、高卒)は
    いらねぇんだよ、当社はエリートのみ募集中です!
    ってな感じのところでも意外とこの時期なら
    入りやすいんじゃなかろうかって所です。
    ハローワークのインターネット版みても正社員募集多いっすから
    最近就職活動してないやって人たちは見てみると良いよ。
    さすがに一流企業とかだと新卒主義がすごいんで
    派遣でもぐりこんで気に入ってもらうとかじゃないと
    手がなさそうなんでつらいけどね
    ・・・自分も活動しなきゃなんだけど・・・

    ハローワークインターネット版
    http://www.hellowork.go.jp/

    まあ・・・なんかしら動き出すなら今って感じはひしひしとするよと。
    現実の方もちとある施設に通ってるのだけども
    そこの方に中小企業の社長が直々にきてうちなんてどうよ?
    ってニート風情にいうわけですよ、マンツーマンの面接みたいなもんで。
    一昔前ならそんなニートに価値ナシ!
    時間を割くのすらもったいない!って風潮だっただけに
    今はなんか違うのねぇ・・・って思いました。
    自分は学歴も駄目だし、資格も駄目なのにねーと。
    ニートとしてる人らの中には大卒も多いでしょう。
    今なら面接の機会普通に企業側が設けてくれるとおもうのでお勧めってことです。

    どうしても責任重大だと思われ、就職するのに躊躇しているのなら
    派遣でも良いから始めておいてなれるのがいいかもしれない。
    社員よりは気楽ですから。
    会社の方も派遣なら駄目なら首切ってやる!交換してやる
    って気満々なのでお互いにとって楽です。
    オススメは正社員ですがね、現状見ると。
    でもま、派遣で入って相手先に気に入られたら
    企業側からして派遣会社にお金払うよりも
    本人直接雇用のほうが安いって事多く、派遣だといつ辞められるかわからないので
    それならこれだけ良い人なのだからちゃんと人材確保するために
    正社員にしようって事もあるので
    どうするかは各自の状態によって決めればいいです。



    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/04 22:08 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    ハケンの品格 第8話 

    どもです。最近風邪ひいてダウンしてます。
    ニートなので社会へ影響与える率は外へ出ない限り極めて低いのが良しorz

    さて、毎回続けてるハケンの品格のストーリーと感想っす。
    派遣には二つあって特定派遣と一般派遣ってモノがあります。
    ハケンの品格で扱われている派遣は一般派遣のほうですと
    一応いまさらながら書いておく。

    さて、本編

    大前達マーケティング課の連中が乗用車で
    コメプラスチックの営業のため
    大前が運転して移動中。
    助手席には里中。後部座席には東海林(テンパ)、美雪。
    米だけで単価100円だから難しいね弁当って話をしてる。

    運転中安全確認を過剰にする大前
    そしてなぜかエンスト、そして煙をはく車。
    周りには何もない所なので美雪が春子先輩なら自動車整備の資格持ってますよね?
    といい、道の真ん中で車をいじり始める大前。
    車の下にもぐりこんだり、過剰なまでに車をばらす大前。
    で、結局直せないところ、大前は整備士の資格は持っていないことが判明。
    上司に直せと言われたからやっただけだと主張。
    そして残念ながら6時になりましたので失礼しますとその場を立ち去る大前。

    そういうことはバラバラにする前に言え!と東海林は怒る。
    (整備士の資格を持たずに車をいじったこと)
    春子先輩でも不可能なことはあるんだと美雪もいう。
    結局JAFを呼ぶことでその場はなんとかなる。

    翌日大前が体操をマーケティング課オフィスでやる。
    大前体操ってなもんらしい。
    その後おはようマーケティング課と言いながらテンパ登場。
    ハケン弁当の企画は営業部でやることになったと報告しに来た。
    部長命令だ来いとテンパは大前を連れ出す。
    チーフ(主任)は俺だと威張るテンパだったが
    大前は派遣ということもあり彼の指示に従う。
    ※派遣が社員(特に上役)の指示で動くのは当然で
    スーパー派遣大前ですらこの関係について異存はないってこと。

    ハケン弁当プロジェクトの中で
    バリバリ働く大前。派遣はされたことをやることって主義らしい。
    部長が言うにこの企画は上が気に入っててね。
    半端なことはできないんだよとのこと。

    場面が少しかわり
    部長からテンパへお見合いの話が来る。
    相手は銀行の頭取のお嬢さんらしく、美人である。
    その後それを聞いていた大前が
    まだ間に合いますよねと紙をテンパに渡す。
    テンパはやっと俺のことを好きになったのかと勘違いして
    渡された紙は大前の携帯電話の番号かと思って期待する。
    が、渡されたのはヘアサロン店のチケット。
    テンパに対して見合い前にストレートヘアーにしてこいって事らしい。
    するとテンパは怒って俺に二度とストレートの話はするな!といい
    結局大前はプロジェクトからはずされる。

    企画を取られた里中に対し大前がいうに
    社員には2種類しかない。
    人のために尽くす社員と自分のためにがんばる社員。
    前者はバカ(報われない)って事らしい。

    夜のオフィスに、テンパは企画の件で悩んでいる。
    女性社員からその企画はやっぱり・・・と言いかけるが
    (マーケティング課に任せるべきだということ)
    部長の命令なら逆らえないよねという。
    次は課長かな?重役も見えてきたかな?と元気のないテンパを
    励ますもテンパは元気がない。
    ※上の命令は絶対でちっとやそっとのことで逆らうようなら
    首が飛ぶって話。ハケンの品格でなければ普通の話なんけれども
    この場合、正社員は後がないからしがらみって大変ですよと
    表現してるのかもね。派遣は首切られりゃ次行けばいいって
    楽な面があるという。

    マーケティング課では
    昼ごはんに対してのアンケートをハケン弁当のために
    1000人分取ろう!って事をする。
    途中派遣会社のマネージャーがたまたまきて私も手伝わせてください
    とかでアンケート結果が集まる。

    一方テンパは高級レストランにて銀行の頭取の娘とのお見合いを
    部長同席にてする。
    しかしテンパが話す内容は大前の話ばかり。
    それを見かねた部長がもっと面白いことを言えとテンパにいうも
    なかなか面白い話など浮かばなく困惑するテンパ。

    その後いつも大前のいるバーに寄るテンパ。
    大前に嫌われていると思っているテンパは大前に自分のイメージのことについて聞くが
    あなたより里中主任の方がすばらしいからです。と返す。
    もっと言えよとやけになるテンパ。
    すると部長のコバンザメ、パクリテンパとかいう大前。
    ひとつだけほめてやりたいことがある
    友達を思いやる心ですとも大前が言う。
    でも今はそれもなくなったようですねと最後に言う。
    テンパは銀行の頭取の娘と結婚すれば安泰、勝ち組ということで
    格差はどんどん広がっているんだ。派遣の未来はつらいぞという。
    大前は一体何しに来たんですかと半ば呆れていう。

    テンパは部長の縁談断ろうかと思っていると大前に伝える。
    大前は会社のしがらみが大好きなあなたにはぴったりの縁談ですね。
    あなたは桐嶋部長につくことで勝ってきた。
    上司に逆らうのは負け組のやることですという。
    結局部長の言いなりで結婚するんですかと。
    テンパは怒ってなんで派遣のお前にいわれなきゃならないんだとかいい
    最後には俺が本当に結婚したいのはお前だ!といってしまう。

    そして見合いの話もあるので返事はできるだけ早くしてくれと勝手に言い
    俺は本気だといって立ち去る。
    美雪が春子先輩どうするんですかー?ときくも
    ばっかじゃないのという大前。
    自室に一人でいる大前がカレンダーをみながらあと31日とつぶやく。

    次の日
    部長が頭取から直々にお電話だ!という。
    それを聞いたテンパが返事早くしろ!と大前に言う。
    ショウジ何やってんだ!と部長にせかされるテンパ。
    結局部長が返事聞いといたぞ、ばっちりだったよとテンパに知らせる。
    お前もOKだよなってことで縁談はまとまって結婚へ向かうってこと。
    テンパは苦笑いするも、部長はよくやった!という。

    マーケティング課のほうでは着々とハケン弁当のプロジェクトのことをしてる。
    権限は営業の方に移ったがそれでもなんとかプロジェクトの力になりたいってことで。
    弁当の絵を描いている美雪と大前。
    美雪の絵はうまくみんながほめ、他の社員が大前の方をみると
    すごい下手で見られた大前が取り乱す。

    そしてアンケート結果がまとまったので里中がプロジェクトやってる部屋のほうへいく。
    テンパ、部長へまとまったものを提出するも
    テンパはすでに弁当会社と提携してやるってことが決まってるといい
    弁当のアイディアについても理想だけど現実的じゃないという。
    そして里中が去ったあとの部屋では
    部長がショウジ、里中のことは忘れろ、あいつは営業部の戦力にはならん
    子会社にいってもらうといって去る。
    部長!といってとめようとするがテンパ、聞き入れてもらえない。

    夜、オフィスで悩みながら仕事するテンパ。
    そこにきた里中。
    ごめんなけんちゃんというテンパ。
    俺わかってんだよ、けんちゃんなら俺に企画譲ってくれるって
    ずっとそうだもんな、入社したときからずっと俺に手柄譲ってくれてと
    自責の念に駆られていうテンパ。
    それをきいてどうしたのショウジさん、何かあったのと返す里中。
    それに対してテンパは
    どうして俺の心配なんかしてんだよ!
    何で俺の心配なんかしてんだよ!
    なんで怒らねぇんだよ!俺たち部長の下でずっとやってきた
    あの人に切られたら行く場所なんかないんだぞ!という。
    里中はそれに対して、でも俺はこうしかできないからという。
    (テンパは里中が飛ばされる事を知ってるためこのような言い方をした。手柄があれば昇進は楽になり今の社内の地位も里中のおかげ
    というのがあるからということ。)

    あまりに人が良すぎる里中に対してテンパは
    もううんざりだ!こんなお人よしとは付き合いきれねぇ!という。
    お前が何で派遣と仲良くするのかわかったよ
    お前はあいつらとおんなじ負け犬だ!というが
    里中はショウジさん、あなたも大前さんに何度も助けられたじゃないですか?というが
    派遣は使えるだけ使って捨てるもんだと返すテンパ。
    そして、やや泣き顔(やり切れない)
    お前らのおかげでまた出世しちゃうよというテンパ。

    怒った里中がテンパにパンチ。
    やっと怒ったなとうれしそうなテンパ
    (ようやく自分の非に対して叱ってくれたので)
    大前のこと好きかとテンパは里中に聞く。
    好きだと答える里中に対してテンパは
    なんで俺の事応援してるとかいうんだよ!
    なんでも譲ってんじゃねぇぞ!といい、今度はテンパが里中にパンチ。
    すると里中はショウジさん、何手加減してんだよ!と
    パンチの報復、そして殴り合いへ突入。

    ある程度たって、やめときゃよかったけんちゃんがこんなにつぇえのかよというテンパ。
    ショウジさんが弱すぎるんだよと里中。
    (殴りあうことでお互いのうっぷんを晴らした模様)
    お互い床に横たわっており天井を見上げながらいっている。
    八年間やってこんな景色はじめてみたよとテンパ。
    本当にぶっ飛ばしたいやつがいるのになともいう。
    それ誰のこと言ってんの?と聞く里中。
    部長がなんだよ、会社がなんだよと言うテンパ。
    ハハハ、それじゃただの酔っ払いだよと笑う里中。

    そして我に返った里中はぐちゃぐちゃになったオフィスを見て
    やっばいよこれ、明日部長に怒られるよという。
    ショウジさん、明日その顔でプレゼン(ハケン弁当の会議)すんの?
    と聞く里中。
    お前だって人の事いえる面かよと返すテンパ。

    場面変わって大前が海で漁船にのって漁をしている。
    魚を釣った後、よし戻ってくださいと漁師にいう。

    早朝、美雪に電話をかけて良いからすぐ着なさいと伝える。
    バーのところで釣ってきた魚をさばいたりしている。
    各料理ごとに何キロカロリーと計算しながら単品を作っていっており
    美雪に補助をさせている。ハケン弁当のためのものらしい。

    その後出社した大前は
    自分の机に結婚に関するアンケートというものがあるのに気がつき手に取る
    これを置いたのはテンパだということが名前からわかる。
    里中がオフィスに出社してきて各料理の単品のカロリーをまとめたデータ書類とともに
    大前と美雪でつくった弁当を彼の机の上においてあるのを発見。
    うれしく思う里中。

    一方プレゼンのあるテンパは部長が中々こないというほど遅れてる。
    そして部長がようやく来たテンパの顔をどうしたんだその顔は?といわれるが適当に流す。

    テンパからの結婚アンケートがわかる。
    内容は、あなたは東海林ショウジと結婚したいですか?YES NO
    携帯番号は?
    といったもの。簡素ではあるがテンパが聞きたいことばかりで私事。
    これが最高の弁当ですと大前はテンパにアンケートともに渡す。

    テンパ、プレゼン第一声で
    申し訳ありませんが僕にはプレゼンができませんと重役たちの前でいう。
    ハケン弁当は僕の企画ではないからですという。
    困惑する重役たちの中、部長は何言ってんだ、撤回しろ!という。
    お断りしますと部長に対していうテンパ。(部長に服従しているテンパらしくない行動)
    他の重役がショウジ主任、ちゃんと説明してくださいと聞くと
    この企画は里中賢介とマーケティング課の企画ですと
    胸を張っていうテンパ。

    一方何も知らないマーケティング課のほうでは
    作られてきたハケン弁当を里中がみんなの前で試食中。
    料理に使われている鯖は大前が釣ってきたとのこと。

    場面はラスト。
    テンパは何か複雑な表情で会社帰り。
    大前から返ってきたアンケートを見ていると
    会社の敵とは結婚できません!と書かれており
    携帯番号すら書かれてない。
    そしてやっぱりなぁといった表情で
    派遣の癖に生意気なんだよといって
    丸めてゴミ箱の方に捨てるテンパだったが
    よくみるとアンケート用紙裏の隅っこ(欄外)の方に携帯番号が
    ちゃんと書いてある事が映像からはわかった。大前は天邪鬼ということ。

    ~END~

    里中・テンパ主体っすね今回。
    いつも善人であり相手のためを思って行動してるようでは
    上には上がれないよ。
    っていうか他の社員はちょっとでも他の社員より
    優位に立とうと思ってるわけでそんな中で
    ”いい人”やってたんじゃ食いつぶされて捨てられるよー
    って話みたいっす。
    まあ、実際問題人を利用して上がろうとするひと
    能力はあんまないが口が上手で良い思いする人とかいるっす。
    会社で正社員やるならしがらみと競争はあって当然なので
    うまいこと立ち回れないと厳しいよって話。

    逆にテンパの方はうまく立ち回ろうとしすぎて
    いつのまにか希望しないこともなあなあのうちに
    やることになってしまったってことになってる。
    結婚相手すらしがらみのなかで決まることにすらなってる。
    利用するだけ利用して上に!ってことがうまくいかなくなって
    しがらみにとらわれすぎている。
    上に上がるために何かを犠牲にってところ。

    その点、派遣はいいよねーずっと同じ会社にいるわけじゃないから
    しらがみもあまりなくて立ち回り方が下手でも他の職場いけばいいんだからー
    ってなことも暗に表現してるような感じがする。
    正社員は一生同じ場でやるので己の地位を確立すために色々と工夫が必要である。
    派遣はあまり工夫しなくとも生きていける立場である
    ってなことみたいね。

    ま、、、派遣の登場人物で40歳以上の人がいないので
    実際のことは察してください。
    若いうちはメリットも確かにある。
    けれども40過ぎてからどうなるのよ、しがらみ(特定の勤め先)が
    ないってことは明日がどうなるかわからんってこともであるんよー
    ってことは作中で今だ表現されてない部分。
    長いことやるからこそ、しがらみがあるわけで
    長いことやるってことはそれだけ未来まで一応保障があるってこと。
    良い面、悪い面は正社員側、派遣両方にあるってのが実際のところだと思います。
    ※40過ぎてから正社員になりたいとおもってもないと考えた方が良い。
    20代前半あたりが一番派遣やってて気楽でいいよねーってところです。
    30過ぎてからも派遣っていいよねーて考えるようなら
    将来も考慮した方がいいよってのが自分の本音。

    ~大前の今回のニュースキル~

    ・漁(釣り)
    ・料理

    @できないこと
    ・自動車整備
    ・絵を描くこと

    ってなかんじで今回のまとめ終わり。(まとまってはないよねといつも書いてて思うorz)

     
      



    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/04 04:42 ] ハケンの品格 | TB(0) | CM(0)

    ニコニコ動画に似て非なるyoutube依存の面白サイト 

    ニコニコ動画がサービス停止状態なので似たようなサービスやってる
    他のサイトにアクセスが集中してるらしい。

    字幕.in
    http://jimaku.in/

    内容はほとんどニコニコ動画っぽい所もありますが
    リアルタイムにみんなで書き込むのではなくて(基本的に個人で作る)
    Youtube動画で映画の字幕有りみたいな芸当ができるというもの。
    まあ不正確な事かいてますが大体こんな感じです。
    例と24(twenty-four)を使ったネタをあげてみる。
    意外な組み合わせほど笑えるのかもしれない。
    ※下記の動画を観るにはActiveX実行許可だけブラウザの方で出しといてください。



    作るのは個人ってことで字幕作成者の力量が試されますね。
    まだまだ発展途上っぽいのでこれからに期待です。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/03/01 01:13 ] Youtubeと支援ソフト | TB(0) | CM(0)
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    02 ≪│2007/03│≫ 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。