携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    二か月無料で試用できるMicrosoft Officeと無料・有料のオフィス互換ソフトの紹介 

    マイクロソフトの該当ページ~Microsoft Office Enterprise 2007の評価版 配布アドレス~
    http://technet.microsoft.com/ja-jp/office/bb736014.aspx

    メールアドレス等の登録をすると下記のソフトを2か月無料で試用できる権限が与えられる
    プロダクトコードをくれます。
    ※最初は一つって設定ですがボタンをぽちると最高5個までくれます。

    定番系

    Word 2007
    Excel 2007  
    Outlook 2007
    PowerPoint 2007 
    Access 2007

    その他
    Publisher 2007 
    Groove 2007
    InfoPath 2007
    OneNote 2007

    インストール用ファイルアドレス

    EXE形式なのでISOと違ってそのままクリックだけで手間はかかりません。
    インストール時にパブリッシャーだのワンノートだの聞いたこともないよ、いらないよ
    って人は設定変更してインストールしないを選んでおけばHDD空き容量を2GB未満に
    抑えることも可能です。

    なお、インストール後に起動してから先ほどもらったプロダクトキーを入力して
    いったんソフトを終了してからまた起動すると全機能使えるようになります。
    こうしないと選択範囲にロックがかかっており入力できない状態のままです。

    OpenOfficeもいいけど、レイアウト等崩しちゃいけないファイルをもらって加工しなきゃ!
    って時に見舞われた時に覚えておいて損はないリンクですな、これ。
    普通のOffice お試し関係はこれくらいしか今ないので
    マイクロソフト純正のやつ試したいんだけどどっかにないかな?
    って探してる人向けです。

    とりあえずオフィス関係で開くことさえできればいいって人は
    下記のリンクの下のほうにある、なんとかViewerって対応したものを
    ダウンロードするといいです。

    word, excel, power pointと、普通にやってて困ることはなさげです。

    http://technet.microsoft.com/ja-jp/office/bb530319.aspx


    ずっと使いたい人はライセンス購入してコード入力すれば正規版に変更できるので
    結構便利っちゃ便利です。
    ヤフーオークションでなぜか定価数万もするこのコードが2000円程度で売られてて
    なぞですけど、、、あやしーみたいな。

    オフィス系ずっと使い続けたいけどお金は出さんぞーって人は
    やっぱりいつもいうようにOpen Officeですかな。
    http://ja.openoffice.org/

    数万も出せないけど数千円ならイイヨ!って人は

    ワード、エクセル、パワーポイントに対してある程度の互換性のある下記二社のソフトを
    おすすめします。※アマゾンの評判みるにキングソフトのほうがいいらしい。

    ソースネクストが販売してるスタースイート 9(個人での利用なら一個買ったのを5台まで入れてもOK)
    http://www.sourcenext.com/titles/use/103300/

    キングソフトのOffice 10(30日間無料で試用できます)
    (ワード、エクセル、パワーポイント各単品機能だけなら2000円とか)
    http://www.kingsoft.jp/office/

    何気にキングソフトのほうはマイクロソフトオフィスとそっくりで
    軽めで使いやすいみたいです。アマゾンの評価も上々。
    個人的には同社のインターネットセキュリティのソフトが
    むちゃくちゃ重い感じがしてるのでどうしてこうも違うんだろうかっておもうくらいです。

    ちなみに軽さでいうと
    キングソフト>スタースイーツ>オープンオフィスです。
    特に起動時はオープンオフィスは重たいです。

    それではまたです、ノシ

    ↓アマゾンアフィリンク

    スタースイート 9 (5台用) 謝恩キャンペーン版

    KINGSOFT Office2010 Standard USB版

    KINGSOFT Office2010 Standard パッケージ CD-ROM版

    Microsoft Office 2007 Standard
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/29 02:26 ] ソフトウェア | TB(0) | CM(0)

    ブログ開始してから9月2日で3年になるのでアフィリエイト集計 

    2006年9月2日~2009年8月26日

    総記事数          545件

    アマゾン
    注文数            30個
    売り上げ       13万306円
    収入            3,910円(未入金含む)

    アマゾンのはさくっと出るので一応まとめてみました。

    記事18件に1個売れてるってな計算ですなぁ。
    いっぱい書けばもっといけるか?っていうとそうでもないと思いますけど。
    一件あたりで金額計算すると利益は7円くらいです。
    ひとつ書くのに1時間以上かけるものも過去に多々あったので
    平均30分として282時間ですかな。
    時給10円程度のお仕事です!!みたいなw

    んーヒット数が一日1000を超えることはないので
    なんかやり方がまずいんでしょうな。
    人目を引くようなものが書けてない。
    1年以上前に書いたものにグーグル検索で来られる方もいますが
    それなら500件以上あるんだから有益な情報だったなら
    もっと記事の量的に増えてもいいけどそれがないので
    やっぱりまだまだ必要だと思われるようなことが載せられてないんでしょうなぁ。
    ココだけしか載ってない情報ってのはほぼないので
    そりゃもっと大手とかわかりやすいところ、検索ランク上位へいって当たり前ですけど。

    てなわけで、さらに意識して書かないとアフィリエイトブログみたいな当初の予定には
    達しない感じです。あくまでアフィリエイトはおまけ程度に載せてますよみたいな。

    これからアフィリエイトブログするぜーって人はテーマは絞ったほうがよさげです。
    あと、きてくれる人のターゲットを意識してレイアウト、アフィの貼り方を考える。
    うちのブログはインドアの30代前後の男性が圧倒的に多そうなので
    それ以外の記事載せてもあんまりヒット数あがりませんし
    いつも見に来てくれる人たちも興味を示さないだろうからあまり意味がない感じになります。
    たとえばうちでハローキティ超かわいいよネ!とか
    伝統工芸やら盆踊りネタ書いてもアッソって流されます。
    でもそういうの好きな人たちは確実にいるだろうからすみわけってやつです。

    アフィもそれにそって載せないとねーと。
    仏像やら料理道具載せてもうちじゃ売れません。
    でも主婦ブログとかでは料理道具が売れるでしょうって話。
    ちなみにうちで売れてる商品はゲーム、マンガ、パソコン関係の3つです。
    もっと買ってね!とか思わないです
    ああ、必要なものを必要なときに買ってくれてる感じがして好感を持ちます。

    それじゃまたです、ノシ 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/27 01:06 ] 個人的ネタ | TB(0) | CM(0)

    政策で選ぶとするとどこの党が自分の考えと一番一致してるか教えてくれるやつ 

    私の結果(フラッシュで3択とかで20問さくっと終わります。)
    http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/

    政党や各候補者との比較も出てくるので実際地元で投票するときとかも便利です。
    政党は同じでも考えみな同じってことではないみたいなので。




    選挙法なんたらかんたらーで政治色の強い話をブログでもしちゃうと
    違法行為になるらしいのでどこの党にいれましょう!とかいえないです。
    そもそも自分は影響力ないから票が動くなんてないんですけど一応。

    以前にここのブログで日本初?メガネ装着率と合否率についてまとめてみたけど
    あれは法律違反じゃないですからネ。

    んじゃま、暇ならやってみてくださいな。予想外の結果になる人多いでしょうけど、自分も含め。

    読売バージョンもあるのでどぞー、毎日とはまた違う結果がでます。
    http://vote.yomiuri.co.jp/

    またねーノシ

    CHANGE DVD-BOX
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/26 03:18 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

    最近の会社関係ニュース 

    「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請ってニュース
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/21/news083.html

    CDR、DVDRドライブ買ったらよくついてきてるライティングソフトの大御所です。
    Neroも多いですけどね、最近。
    国産ライティングソフトとして超有名どころです。
    昔はフリーソフトのライティングソフトとかなかったですから
    とりあえずB's Recorder入れとけばOK!ってな感じでしたよ。安心感もありましたし
    実質タダみたいなものでしたし、バンドルされてましたから。


    米オラクル、サンマイクロ買収で米当局から認可取得したよ、ってニュース

    http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-11117720090821


    こっちはオラクルがJavaで有名なサンを支配下にってなことですな。
    オラクルってすんごい技術力が高いってのは聞いてますが
    実際オラクルの製品!って意識して使ってるものってないので
    すげぇニュースだ!ってほどの反応は個人的になしです。

    フォルクスワーゲンがポルシェを吸収合併ってニュースとか
    もあがってましたが景気で色々会社の存続自体にもやっぱり影響が大手でもだなぁと思いました。
    一般人が肩入れしてもたかがしれてますが
    この会社には生き残ってもらいたいぜ!とかおもう会社の製品を
    なるべくみんなで買うようにすればそれがちりも積もれば企業存続への力となるので
    日ごろ多少意識してみるといいかもしれないなと思いました。

    それではまたです、ノシ


    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/22 03:18 ] その他ニュース | TB(0) | CM(0)

    MSNメッセンジャーの友達から送られてくる英文スパム 

    MSNメッセンジャー、Windowsメッセンジャーとか有名どころのソフトで
    友達から英文の変なメッセージが届いたらアドレスなどはクリックせず無視してください。
    その友達のPCがウイルスにかかってるか、ID、パスワード乗っ取られてるのかの二択とみて
    まず間違いないですから。

    というのも自分が最近こういうことにあってるからです。

    友達とメールアドレス登録してお互いリアルタイムで連絡取ったりするのですが
    最近音沙汰のない友人からメッセージがピコリンピコリン届くと思ってメッセージ見てみたら

    英文で

    ふぇwwwマジ信じらんない(笑)これアンタ?マジアンタにそっくりで似てるんだけどぉwww

    http:///ugly-photo.comんたらかんたら
    ※uglyは英語で醜い

    //

    てなもんが着ました。
    お互い英語でやり取りすることもあるっちゃあるけど
    キャラクター的に考えてこんなことする子じゃないし
    ってなことで無視しました。

    んでその後、気になったのでぐぐったりしたら案の定ウイルスかID、パス乗っ取られた
    のどっちかみたいです。
    とりあえず友人のアドレスにメールでウイルスにかかってるかもよー
    とかメールで打ちましたが、たぶんもう使ってないアドレスなんでしょうな。
    禁止リストにとりあえず放り込んで放置プレイです。

    //

    ICQとかヤフーメッセンジャーでも同様の事件があるようで
    とりあえず英語圏の人とメッセージ交換やら取引やらしないなら
    英文のものは全部無視してOKです。
    クリックするだけでウイルスにかかるといっても過言ではないようなものも
    中にはあるので興味本位で押さないほうがいいです。
    せいぜいUho!Iiotoko!http~みたいな
    おもいきり日本語ローマ字で書いただけみたいなレベルのもの以外はスパム系です。

    ウイルスもまずいけどID、パス乗っ取られとかになったら
    大変なので、こういうアドレス押して、IDやパスワードを入力してください
    みたいなページにとんでも入力しちゃいけませんよ。
    ウェブで自分の情報入力するのはよほどのことがない限りしないこと
    ましてやメッセンジャで出されるようなアドレスから飛んだところとか
    危険すぎるっす。

    いろいろなウイルスが流行ってるので気をつけたほうがいいなぁと思う今日この頃。

    ウイルス除去とかしたくなったらAvast!やらAVGって単語で
    ぐぐるとフリーソフトの紹介ページがいろいろ出てくるので
    この辺のソフト使ってみるといいかも、フリーで使えるものですし。

    それではまたです、ノシ

    市販のウイルス対策ソフト、アフィリンク
    Norton Internet Security 2009 USB

    ウイルスバスター2009 3年版

    ESET NOD32アンチウイルス V4.0
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/20 01:51 ] 個人的ネタ | TB(0) | CM(0)

    新型PS3が2万9,980円で9月3日に出るみたいです。 

    http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819002/

    公式
    http://www.jp.playstation.com/ps3/new/index.html

    新型は従来機より32%小さく,36%軽く,そして34%電力消費が低くなるとかって話らしいです。
    期待されてるPS2との互換性は無しです。

    ブルーレイ再生とDVD再生のアップスキャンコンバータ(綺麗に再生できる機能)が
    あってPS3とPS1のゲームとかネットとか動画や音楽の再生ができるマシン
    としてみるなら、安いかもしれないって値段設定になりましたね。

    スペックのコピペ(主な変更点は赤)

    製品名:PlayStation 3
    製品型番:CECH-2000A(チャコール・ブラック)
    CPU:Cell Broadband Engine
    GPU:RSX
    メインメモリ容量:256MB(XDR)
    グラフィックスメモリ容量:256MB(GDDR3)
    HDD容量:120GB 入出力インタフェース:USB 2.0×2
    有線LAN:1000BASE-T
    無線LAN:IEEE 802.11b/g
    Bluetooth:Bluetooth 2.0(EDR)
    AV出力:HDMI(1.3a対応)×1,AVマルチ×1,光デジタル×1
    AV出力対応解像度:1080p,1080i,720p,480p,480i
    サウンド出力:リニアPCM 7.1ch, Dolby Digital, Dolby Digital Plus, Dolby TrueHD, DTS, DTS-HD(※Master Audio,High Resolution Audioに関する言及なし),AAC
    光学ドライブ:Blu-ray Disc/DVD-ROM/CD読み出し対応
    国内電源仕様:AC100V,50/60Hz
    消費電力:約250W サイズ/重量:約290(W)×290(D)×65(H)mm(※突起部含まず)/約3.2kg
    同梱品:Bluetooth接続ワイヤレスコントローラ「DUALSHOCK 3」×1,電源ケーブル×1,AVケーブル×1,USBケーブル×1
    値段が従来品3万9900円、今回のは2万9980円

    それではまたですノシ

       
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/19 23:42 ] 新製品ニュース | TB(0) | CM(0)

    うみねこになく頃にEP5でエラー&対処法(windows Vistaとwindows7限定) 

    以下、うみねこになく頃にのスレッドからのコピペです。
    daiって製作者側の人からのサイトからがソースらしいです。

    <不具合と対処方法のお知らせ>

    うみねこのなく頃に散が、一部Vista環境で、インストールが正常に行なえず、
    ゲームが強制終了する不具合が報告されています。

    ■不具合
    雨の薔薇庭園の真里亞のシーンでゲームが強制終了する。

    ■対応方法
    1)ゲームディスクのアイコンを選び、マウスの右クリックから「開く」を選択して下さい。
    2)BGMフォルダを開き、
     黄金の影修正版(ラック眼力).ogg
     隣死 mu.ogg
     誘い.ogg
     螺旋_Choir.ogg
     というファイルを探し、コピーして下さい。
    3)インストール先のBGMフォルダを開き、ペーストして下さい。

    <お詫び>

    お世話になっております、
    07th Expansionの竜騎士07です。

    一部Vista環境では、
    なぜか上記音楽ファイルがインストールされないことがあるようです。

    XP以前の環境では問題なくインストールできるようなのですが、
    どうやら、Vistaには、インストール限界?なるものがある模様で、
    一定数以上のファイルのインストールを拒否する傾向があるようです。

    これにつきましては、Vistaの都合によるものらしく、当方も困惑しております…。

    調査の結果、上記ファイルを、手動でコピーすれば他環境同様に問題なく起動することを確認しました。

    お手数をお掛けしますが、万一、不具合が出られた方は、
    上記の4つの音楽ファイルを手動にて、コピー・ペーストしていただければと思います。

    以上、取り急ぎご連絡させていただきます。

    //コピペ終わり。

    勝手に自分で解決策追加 8/17記入追加

    ※インストールそのものがうまくいかない人向け※

    1.ハードディスクに新たにumineko5とでも適当な名前付けてフォルダを新規作成
    2.ゲームDVD内のfullsrcフォルダ以外をumineko5のフォルダ内に全部コピー貼り付け
    3.umineko5フォルダの中にfullsrcフォルダの”中身”をコピー、貼り付け
    4.umineko5フォルダ内のうみねこのなく頃に散.exeを実行

    備考
    上のコピペにあるように全部一気にコピーするにはファイル数が多すぎるのが
    原因で起こるようなのでMUSICフォルダ以外をまずコピー貼り付けしてから
    MUSICフォルダをあとで単体でコピー貼り付けするとうまくいきやすいと思います。
    fullsrcとMUSICフォルダ以外をまずコピー貼り付け
    MUSICフォルダをコピー、umineko5フォルダに貼り付け
    fullsrcフォルダを開いて中身をumineko5フォルダにコピー貼り付け
    てな具合で。

    //

    うみねこになく頃にってアニメで今やってるやつですね。
    友人がコミケに行ってたので2chで同人板の最上位にきてたので
    読んでたらこういう上記のような記述があったので載せました。
    Windows 7 (RC)でもVistaと大元は一緒だった気がするので起こるケースが
    あるよってことでタイトルには公式にはないことも書いてます。
    フルインストールならCGフォルダだとかBGMフォルダみたいな
    ユーザー側がいじらないフォルダまるごと上書きコピーすりゃ
    解決するとは思います。
    ※今回はBGMフォルダのコピー、上書きで貼り付け。

    それではまたです、ノシ
    ↓あふぃりえいとリンク
    最終考察 うみねこのなく頃に Witch-hunting for the Episode 1-4

    HPのPCネット販売 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/16 02:38 ] ソフトウェア | TB(0) | CM(0)

    おフランスのメタルバンドさん  

    ひさしぶりにyoutubeネタの転載です。

    ニート歴15年さんから。

    曲は素晴らしくいいのにPVが最悪。
    4畳半の部屋での撮影??と思うほど狭いです。

    *歌が始まるのは2分経過からっ!
    Secret's Case


    この曲が入ってるCDは7月15日発売されました。
    WiLDPATH「Non Omnis Moriar」
    商品番号ARTSG-029
    気に入ったらアマゾンへGO!

    アフィリンクNON OMNIS MORIAR

    声はキレイだけど、前奏長すぎるかなぁといった印象でした。
    タイトルがSecret's Caseだけど、サイレントケースだっけかと思ったくらいに。
    ISOで前奏は1分までって私がお偉いさんなら決めちゃうぞとw

    それではまたです、ノシ

    ※大方ブログのレイアウト変更完了です。
    不具合が出ればまた変えるけども、アフィっぽさが抜けてきて
    さらに売り上げの減少が見込まれます☆
    クリック数自体が月5~10です、はい。
    今月は5いくかどうかでしょうが、一月1クリックあるかないかの
    楽天けずっちゃったのでシンプルになってよさげだと思いました。 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/12 01:41 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    ちと最近ブログが重たいです。 

    ここのサイトも結構いろいろバナー貼っちゃって重たくなってるので
    改良しなきゃ、というか取捨選択してはらないとトップページが重たくて
    iidaみたくなっちゃうぞーみたいな。

    携帯機種iidaの紹介サイト(KDDI)
    http://iida.jp/

    一番重たいのはどうもうちの場合スクロールさせたときのyoutubeみたいですが
    これは削れないので右下にある楽天やアマゾンの広告あたりを
    画像から文字のやつかなにかに変えたり
    極力画像削ってしまおうかと考え中です。
    各記事の広告については見た目でわからないと意味のないもの以外は
    やっぱり削ったほうが軽くなるかなぁとかいろいろっす。

    コンテンツに関しては、2年やってると500記事以上になったわけですが
    ヒット数は手を入れてないと一日100ヒットくらいなので、さらに伸ばすために
    どうっすかなぁってのと、更新しない日が増えてきたので
    RSS導入して来てくれた人が新しい情報に触れられるようにはしないとな
    といったところです。

    それじゃぼちぼちいじるので、またですーノシ

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/12 00:51 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    windows live writerでためしに更新 

    windows live writerでブログ更新してみました。

     

    FC2なので他のブログサービスを選択

    ユーザー名はメールアドレス

    ブログの種類はMovable Type

    リモート投稿URLはhttp://blog.fc2.com/xmlrpc.php

     

    てなかんじです。

    youtube動画とかはると文字入力も遅くなるっぽいので

    貼るなら最後がいいですな。

     

     

    東京ビッグサイト
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/11 07:22 ] プチニュース | TB(0) | CM(0)

    Windows7の限定パック 

    Windows 7 数量限定で3台までインストール可能のファミリーパックを限定発売10/22まで
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/01/news008.html

    かなりお買い得なモデルみたいです。
    ホームプレミアム三つ分で149.99ドル、通常単品で買うなら一個199.99ドルです。

    XP使っていてVistaすっ飛ばしてる人にお勧めです。

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/04 23:52 ] ソフトウェア | TB(0) | CM(0)

    急にインターネットに接続できなくなったら試してみること 

    知人から昨日までインターネットもメールも使えていたのに接続できなくなったぞー
    ってなことを言われたので電話で応対です。
    今時間ありますか?とか言われましたが、逆に無い状況を探すほうが難しいかもしれない。

    さて、お題に戻ります。

    インターネットに”急に”接続できなくなったとき一番に疑うべきは
    モデム、ルーターの熱暴走や通信量過多によるオーバーフロー。
    前者はモデムやルーターも小さなパソコンなので
    CPUが熱持ちすぎると動けなくなるってことです。
    冷ましてお使いください。

    後者は、インターネットサイトあちこち行ったり
    複数のPCでガチャガチャやってたりするとなりやすいです。
    交通渋滞 ON モデムみたいなものです。

    解決法としては共通でモデムやルーターの電源を一度きって
    30秒ほどあけてからまた点けるってなことでたいがい直ります。
    ※会社など複数のPCを使用している状況下では周りにどんな悪影響があるか
    わからんので安易にやるのはお勧めはできないです。

    ※知識が無くてもなんとなくわかった気になるようなレベルの話です
    専門家が見たらてめぇなに適当なことを書いてるんだーとか言われるだろうけど
    一応こういう理解で困りはしないよみたいな内容

    本来第一にケーブルコードが抜けてるとかウイルスとか挙げるのもありですが
    最近出回ってるウイルスでネット接続不可能になるものは流行ではないので
    今急にとなれば、前述のものかなぁと思いました。

    中級者以上にケーブルの確認しましたか?とか聞いたら
    逆にうるせぇ俺はそれくらい知ってる!見たいなことを当然言われるので
    やっぱりモデム、ルーターの~とかいったほうがよさげです。
    盲点というか、これがいかれるのか?みたいに思われてるので。
    ちなみに高級なルーターやモデムはめったなことではこういう現象を起こさないと思うので
    一般ユーザー、IT系じゃない中小企業向けの回答です。

    //

    最近薬が効いてよく眠れるので更新も増やせるかと思います。
    ではまたです、ノシ



    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/08/01 22:58 ] プチニュース | TB(0) | CM(0)
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2009/08│≫ 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


