携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    変わったドクターがいるらしい 



    現役のドクターらしいけど、歌手でもあるらしい。
    ポップスに属するのかな?

    ウィキペディアにも載ってた
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8F%E5%8C%BB%E9%99%A2

    ではでは、またです、ノシ
    スポンサーサイト
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2010/06/12 16:29 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(0)

    収入報告2010年5月分 

    先月の収入報告です。
    今月も先月に引き続き特に確定したものはなし。

    アマゾン 234円
    グーグルアドセンス 48円(3クリック)
    バリューコマース 0円
    楽天 0円

    合計 282円となりました。

    アマゾンが地味に一ヶ月1,2個売れてるので
    アマゾンは切らないほうがよさげです。
    グーグルアドセンスは1クリックでえらい収益になるようなので
    認可が下りてる人でもっと集客数が多いところは
    一月1000円超えてるとかいってるのはうそじゃないんじゃないかな
    と思えました。
    100人ユニークアクセスがあって
    100人ともが毎日押したら18×100で一日1800円
    一ヶ月54000円!?
    普通に一生ニート生活安泰(違)

    //

    なんかこう、これすごいや!
    っていうのに最近出会わないのでどうしたものかと。
    ネタ切れっぽくなるよりちょっといいかもなものを
    ボチボチ更新していったほうが見に来てくれてる人を退屈させずに
    すむような気がしないでもないと考え中です。

    ちょっと、変わったこと扱っててためになるみたいな
    モノを個人的なブログ更新の目標にしてるのですが
    サクラ大戦起動ネタ以外は自分で一から考えたような
    もんでないので、もっと独自色を出したいところです。
    微妙に得意なDIYレベルの工作ネタとかもいいかもしれない。

    でも、結局専門職の人にかなわないので意味が有るのか?
    リンク紹介にとどめておくのがいいんじゃないか
    って話になるんで難しいところです。

    ただの日記でもうちよりずっとアクセス数の多いところが
    たくさん有るけど結局彼らは自分よりは見に来てくれる人を
    楽しませてたり、互助会的なことをしてるからってことだと思います。
    とりあえず検索して必要な情報が載ってねぇな
    って思われるようなことにならんよう気をつけて
    記事書いていこうかと思います。
    とりあえず正確性については今後も自分で試したものを
    中心に扱って行きたいかなと思ったりしました。

    ではでは、ノシ 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2010/06/04 23:13 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)

    無線LAN環境新調。MZK-WNHPU-TPを買いました。 

    2011年4月15日追記
    ファームウェア1.31がでました。
    これは安定してるっぽいので1.28で止めてる人とかは
    アップデートするといいかと思います。
    新記事参照

    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/blog-entry-706.html

    10月29日追記

    どうも最近2時間位で落ちるって現象が発生してました。
    ファームウェア1.29の出来がよろしくないっぽいです。
    1.28に戻したら割りと安定してます。
    最新版がいつもイイとは限らないかもしれません。
    あくまで環境によるかもですが、不安定な人は
    ファームウェア1.28をお勧めします。

    6月20日追記

    ブラウザでインターネットしてて
    プチプチと切れることがしばしば起こるようになりました。

    標準設定では198.168.1.1とブラウザに打ち込んで
    このルーターの設定画面に入り
    無線LANの基本設定の帯域を
    2.4GHz(B+G)に設定しなおして再起動。
    安定するようになりました。

    後日有線LANで接続して
    ファームウェアのバージョンを
    1.29まであげたらNでも大丈夫になりました。
    1.17のままだとNはダメってことみたいです。

    また、この製品についてはアップデートがわりと頻繁に
    行われてるのでココが気に入らんって面も改善されるかも。

    //

    MZK-WNHPU-TPっていう無線LAN本体とUSBアダプタセットのもの。
    型番的にいえば

    高速無線LAN規格のIEEE802.11n対応の無線LANルータ「MZK-WNH」
    USB無線LANアダプタ「GW-USMicroN」
    んで、元はMZK-WNHPUと一緒でこれのパッケージ簡易化モデル。
    XlinkKai対応ってのと、11n対応ってのがミソ。
    IEEE802.11n:最大150Mbpsです。
    古い11M対応あたりの無線環境の人や、光だけど無線は遅いから入れてない
    って人にも恩恵が有るかもってレベルです。

    製品のページ
    http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-wnhpu/

    ファームウェアのダウンロード先
    http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnh.shtml

    さっさと導入したほうが気分的にも良い。

    無線LANアダプタいらないってひとは2980円でMZK-WNH-BKを
    アマゾンで買うといいっす。(付属のUSBあんまりよくないかも、後述)
    ※BKってついてますが、製品そのものは一緒でパッケージを簡易化したもの。

    USBとセットで同じ値段でほしいぜって人はムラウチドットコムで
    アウトレットのMZK-WNHPU-TPを買うのもあり。2980円+税+送料
    送料が10500円以上使わないとかかる点からUSBいらないってひとは
    アマゾンの方がいいですけどね。

    DSL回線でネットしてますが前の11Mでやってたころより
    11n対応ってことで有線と無線の差がなくなるほどの効果がありました。
    無線で600Kバイト/s程度だったのが800Kバイト/sくらい出る感じです。

    でも、付属の無線LANアダプタGW-USMicroNは、うちの環境だと
    受信環境が悪いのかおもったより安定しなくて結局お蔵入り。
    小さすぎるからか?みたいな。よくわかりません。
    同室や同じフロアで使う分にはいいかもしれません。

    ちなみにムラウチには楽天経由でポイントも使用して買ったので
    アマゾンで買うより安く済みました。

    ではまたです、ノシ

    PLANEX 150Mbps ハイパワー無線LANルータ(簡易パッケージ) MZK-WNH-BK

    楽天経由のムラウチの方
    【ポイント最大7倍!今すぐエントリー!6/3 am9:59まで】プラネックスコミュニケーションズ 【... 今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2010/06/03 00:09 ] ハードウェア | TB(0) | CM(1)
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2010/06│≫ 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。