携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    メロディックパワーメタルバンドの紹介動画(youtube動画) 

    ニート歴17年さんに教えてもらった動画の紹介です。
    今回は1個だけに絞って紹介です。
    いつもありがとうございます。

    スウェーデンのメロディック・パワー・メタル・バンド
    ReinXeedの公式サイト(myspace上のサイト)
    http://www.myspace.com/reinxeednorth

    他の曲も聴けるみたいです。
    環境によっては聴けないかもしれないので
    その場合はIE(eのマークの青いブラウザ)を使って開いてください。

    ReinXeed - Temple of the Crystal Skulls (REHEARSAL VIDEO)


    リハーサルと書いてある通り,今まで紹介した動画と比べると
    絵的な演出面では弱いです。音の出来自体は問題なさげです。

    メロディックパワーメタルっていうジャンルの曲は
    メロディックっていうだけあって調和が取れてる感じがして
    個人的にはすんなり聴けます。
    でも疲れてる時とか,イライラしてる時に
    聴いたら違って聴こえるかもしれません。

    一時期,私自身が極端に気が滅入ってた時には
    サウスパークってアメリカのアニメ観るのが
    大変つらい時がありました。
    ※サウスパークは風刺とお下劣でできてるブラックユーモア満載の
    笑うためにあるようなR指定アニメ。
    スカパーe2や,DVDで観られます。

    サウスパークのウィキペディアリンク


    公式サイト(英語)
    http://www.southparkstudios.com/
    ※下の所から1話丸々観られる感じで公開されてます。
    英語ですが,雰囲気だけでもお下劣って意味がわかるかと。

    てことで,こういうバンドの曲を聴いて
    うざったいなぁとか感じたら今疲れてるのかも?
    って一種のバロメーターにも使えるかもしれません。
    ノリノリな曲だぜーとか思えば疲れてはいないみたいな。
    まあ個人の好みもあるので一概には言えませんが。

    最近,人に読ませるために書いてるならそのように書けと
    言われることもあり思い当たる節もありますが
    校正書けながら書くと1記事に1時間はかかりそうなので
    当面こんな調子で書きます,ごめんなさい。


    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2012/05/27 02:49 ] youtube洋楽系 | TB(1) | CM(1)

    アフィリエイト収入報告 2012年4月分 

    2012年4月分のアフィリエイト報告です。

    amazon       504円
    楽天         0円
    グーグルアドセンス 465円

    合計        969円

    となりました。

    毎度お買い上げありがとうございます。
    一か月に一度しか書いてないとかブログ主死んだんじゃないか?とか
    飽きて辞めたかとか思われてそうです。

    最近ちらっとテレビCMでやってるドリランドとかケルベロスとか
    グリーのゲームをやったりしてました。
    惰性でやる感じで,個人的には熱中するほどでもないです。
    お金ガンガン投入しない限りはランカー(プレイヤーランキング上位)には
    成れず,またそれを長時間プレイにより埋めることもできない仕様っぽいです。
    ※強いカードやキャラクターといったものは有料でカード引いてなんぼ
    みたいな世界です。回復アイテムがないと時間だけあっても
    長く活動することができないとか,その辺商売うまいねーと思ったり。

    アフィリエイトのお金で買ったようなハンディスキャナは,分厚い本に対しては
    やや使い勝手が悪いです。
    ページがめくれてしまうのを抑えておくのが大変だったり
    スキャン中に手がぶれて歪むとかそういうことがたびたびあります。
    雑誌との相性はすこぶるいいんでこれからも使うつもりですが
    万能ではないなぁといったところです。
    早く東大やグーグルが持ってるカメラによる全自動スキャンが民間にも
    降りてこないかなーと期待してます。

    あと,BrotherのDCP-J925Nについては家庭用としてはいい感じです。
    ADF(A4用紙とか何枚か自動でスキャンしてくれる機能)はお気に入りです。
    メーカーは最大15枚と書いてますが,紙の厚さによっては20枚くらいはいけます。
    別の記事でまとめて書こうかと思いますがお勧めです。
    私の買ったときは1.5万弱くらいでしたが今はアマゾンで
    10800円で売り出されてるとかで,ちょっと安くなりすぎと思ったり。
    機能的にそれって便利かな?と実験的に買ったものの便利を実感って感じでした。

    アフィエイトとは関係ないですが,他にニクロム線買ってきて
    ペットボトル裁断したりして遊んでます。
    ソーラーパネルと組み合わせて,ペットボトルを自動で裁断して
    体積減らすゴミ箱でも作ろうかと。(火災になると困るので安全の仕組みが面倒っぽい)
    世界中のペットボトルゴミの体積ははんぱないです。
    裁断できれば,体積を減らすことで車にたくさん搭載できて
    車に必要なガソリンの量を減らせてエコです。
    ※実際はゴミ収集車は圧縮かけてるのでそれほど効果が出ないことやら
    中国ではペットボトルは再利用されてるとかで裁断しちゃまずい。

    これからも遊びでいろんな物を買ってきてはその構造や仕組みを
    簡単にレビューしたり,なんかできないかなーと考えるのを趣味にしようかと。
    アフィリエイト代をまたアホなもんにつかいおってとか言われるかもですが
    皆さんのアフィ代はこのように遣われていますって報告するのも
    それはそれで還元になってるのかなと勝手に思ってます。

    それではまたです,ノシ

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2012/05/04 03:47 ] 収入報告 | TB(1) | CM(5)
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2012/05│≫ 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


