携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    アイドルマスター動画ネタ 

    またコメントのところで紹介してもらったので貼り付けGOです。

    XBOX360で出たアイドルマスターというゲームの動画です。
    ときメモ+アイドル育成ってシステムをとってる感じです。
    で、今回の動画はアイドルとして歌ってるときのシーン。
    youtubeでほかにも動画色々あがってるので
    もっと観たい方はアイドルマスターとかで検索すればおk



    ゲームもここまできたのねーって感じで
    基本は2Dっぽくできてはいるけれども
    3Dで動かしてるというアニメ好きな人にはイイゲームみたいです。
    3Dだとどうしても暖かみは出しづらいってのがあるかもしれません。
    もしもアイマス(アイドルマスターの略)が
    ポリゴン3D全開!って感じで出されていたら今より売れてなかっただろうし
    一部で流行らなかったんじゃないかなと思いました。

    MP3で保存したいとか動画保存したいって人は
    下記アドレス参照
    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/blog-entry-70.html

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/04/08 02:06 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(4)
    アップしときましたー、情報ありがとうございます。

    私個人としてはあぁ、おバカさんたちがやっちゃったよー
    って感じです。
    といっても愛すべきおバカさんという意味でですけど。

    法律調べてみるとどうみても違法っぽいです。
    許可がないってのが決定的。
    許可さえ取れれば逆に言えばやってもOKってことで
    次やるなら許可とってやってしまえばいいのにと思いました。
    ま、参加はしませんけどねw

    そういえば先日名古屋行って来たんですが
    メイド喫茶に行こうかと店の前まで行ったんですが
    並んでいたのでやめました。
    待ってまで入るような店じゃないやい、ネタとして
    面白いかなーと思っただけだーということで。
    ・・・まだまだオタクにゃなりきれてないな自分と思いました。
    [ 2007/04/10 05:08 ] [ 編集 ]
    【驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るOff in秋葉原4/8秋葉原中央通り 2回目】
    のyoutube動画でハルヒ軍団、警察に追われてダッシュで逃げる映像です。これもアップよろしくお願いします。
    踊ってはいけないんですかね?
    [ 2007/04/09 17:50 ] [ 編集 ]
    youtubeでまたまたおもしょろネタを見つけました。

    【驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊るOFF in秋葉原(本番)3/25ヨド前】

    総勢40人が踊ってます。アップをお願いします。
    今だの衰えの見せないハルヒ現象。
    経済効果も凄いと思います。
    に、してもハルヒ声優の平野綾さん、イメチェンして魔女になってしまいました。改悪です。
    [ 2007/04/09 15:49 ] [ 編集 ]
    名曲ですな~。何度見てもカッコいい
    これあくまで噂なんですけど
    モーションキャプチャーでの撮影?の時このゲームの歌の振り付けをしたのが「KABA.ちゃん」っていう噂です。
    真相は闇のままなんですが・・・・
    CD買います
    「ゴマエー♪ゴマエー♪」
    も面白いです
    [ 2007/04/08 09:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


