携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    アクアノートをブラウザで。 

    ディスプレイに水槽を設置してお魚ウォッチングで有名な
    アクアノートというゲームにネット版が出ました。
    基本的には無料で特殊な魚捕獲アイテムとかは有料っていうシステム

    http://www.i-revo.jp/aqua/

    オルゴールで魚をおびき寄せてゲットってやつで
    基本的には待ちなシステム。
    (一分弱で一匹ゲットできるくらい楽ですけど)
    ネオンテトラとか熱帯魚もいますが
    オジサンとかマニアックな魚もいました。
    オークションもできて捕獲した魚を売りに出すことも可能。
    青、黄、赤のフィールドを最初に選んで
    そのフィールドで魚を捕獲するから
    それぞれ選んだところによって魚の種類も変わります。
    オススメは青ですかね、個人的に。

    ・・・三日で飽きそうですが、無料なので試してみてはという感じ。

    アクアノート


    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/04/11 22:33 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(2)
    てっきり工房側がハルヒダンスを真似たのかと思ったら、
    ハルヒダンス側が工房のダンスを真似た(偶然似た?)みたいです。

    [ 2007/04/12 18:47 ] [ 編集 ]
    面白ネタです。
    「にゅーあきばどっとこむ」から
    【ハルヒダンスがBerryz工房のパクリかどうかの検証ムービー】です。アップをよろしくお願いします。

    完全にパクリです。そのまんまです。
    振り付けは多分、「夏まゆみ」氏だと思うんですが、
    ここまで振りが似てると2ちゃんとかで「祭り」がおきそうな予感がします。
    そういえばPS3の発売日の日に
    「パクリッてレベルじゃねーぞ!」
    って吼えた人がいました。
    【物売るってレベルジャねーぞ!】でした。
    [ 2007/04/12 12:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


