携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ダンスネタ 

    ハルヒダンスとBerryz工房のダンス似てない?
    ってことでなんかにゅーあきばどっとこむさんところで
    取り上げられてたらしいとコメントいただきましたので動画貼り付け。



    自分でもちらっと調べた見た結果ウィキペディアによると
    振り付けの元ネタは、Berryz工房の
    『ギャグ100回分愛してください』である。

    ってことらしいのでベリーズ→ハルヒの順みたいです。
    Berryz工房をそもそも知らなかったので
    えと、モーニング娘。の別ユニット売りですか?
    といった印象しか受けませんでした。
    実際ハロプロ関係なので似たようなもんだなって認識。
    ※ハロプロはつんくがプロデュースしてる。

    ダンスつながりでロボットの世界じゃどうなってんの?
    って調べてみたら結構いい感じになってきてる。
    日本舞踊的なダンスですけどこっち。

    SonyのQrio(もう開発中止されてるけど)



    じゃ、ASIMOは?となるとあまり踊ってるシーンのみの長い動画
    がなかったんで面白くないのですが
    本場のロボットダンスだぜー!みたいな感じがする。
    実際ロボットだけどw



    そんなスーパーロボットASIMOが階段上る動画、そして転落



    ちょ、おま人間でもこっち見ながら歩いてたらこけるわ!とw
    ※足のセンサーらしいから問題は別なんだろうけどね。

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/04/13 00:11 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(4)
    今ちょっとずつyoutubeからダウンロードしたのを見てます。
    5話目とかネズミとチーズのからみがスタンダードで
    いいかもしれないなぁと思いました。

    っていうかネタ的には18歳未満は観賞禁止の粋ですね。
    だが、それがいい。
    ただのハムスターが何かやってるアニメかと思ってみてたら
    シモネタ飛ばしすぎで唖然とするくらいでした。
    [ 2007/04/15 20:42 ] [ 編集 ]
    とてつもなく放送禁止用語連発アニメ発見しました。

    「おるちゅばんエビちゅ」

    【「エビちゅ」まとめ~一気に23話分】で検索です。
    23話どれか面白かったのをアップお願いいたします。
    面白すぎ。
    エビちゅ「エビちゅはなーー!エビちゅはなーーー!」
    エビちゅ役は三石琴乃さんです。
    [ 2007/04/15 02:27 ] [ 編集 ]
    求人~アシモの中の人~非常に簡単なお仕事です
    とか出てきたら面白いですね。
    ミッキーに中の人などいないのと同様に
    アシモにも中の人などいないのですよ。
    ※こう書くと怪しくなってくる

    ちなみにアシモ一体の一日のレンタル料金は
    157万5千円らしいです。
    http://www.e-bowl.co.jp/asimo/rentalplan/freeplan.htm
    個人の趣味としてはとても呼べる金額じゃないけれど
    企業の宣伝としてみれば高い金額じゃないかもしれません。
    アシモ一家に一台まで後何年でしょうね。
    お互い生きてる間にアシモ買いました!
    って報告ができるとイイっすね。
    [ 2007/04/14 00:38 ] [ 編集 ]
    これは名動画!!!
    アシモ「皆さん、ボクの足の裏にセンサーが・・・(ガシャン!)」
    アシモ「・・・やべえ・・・とりあえずジッとしてよう」
    そう!アシモの中に人がいたのです!
    スクープです!!



    [ 2007/04/13 20:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


