携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    エビちゅの動画まとめ 

    コメントもらってからエビちゅ全て観ました。
    とっとこハム太郎みたいなものかと思ったら
    全然違いました。
    見た目とは裏腹にかなりお下品なハムスター、とその飼い主の女性。
    後は甲斐性なしの女性の彼氏という構成。
    リビドー(性的衝動)のままにといった感じ。
    エビちゅの方はご主人様(女性)のためを思って行動してるのですが
    脳みそ3グラムなので人間からみて気のきいたことはほとんどできず
    ※洗濯・掃除などはこなせるスーパーハムですけど。

    放送禁止用語?何それな状態なので20才未満は観ない方がよさげです。

    ちなみに声優の方がかなり今みると豪華です。
    エビちゅ役は三石琴乃
    (セーラームーン役、現在のドラえもんののび太の母役)
    ご主人ちゃまは富沢美智恵
    (セーラーマーズ役、クレヨンしんちゃんのまつざか先生役)
    かいしょなち(彼氏)は関智一
    (Gガンダムのドモン役、現在のドラえもんのスネ夫役)
    マァくんは岩田光央
    (AKIRAの金田役)
    という具合です。

    紹介してもらったブログにもまとめありましたが
    こっちもでまとめてみます。

    おるちゅばんエビちゅyoutube動画まとめ

    1.ご主人ちゃまとかいしょなち でちゅ


    2.かいしょなちとご主人ちゃま でちゅ


    3.春なのに でちゅ


    4.マァくん、ドッキン でちゅ


    5.かまんべーる事件 でちゅ


    6.エビちゅ病気になった でちゅ


    7.ご主人ちゃまがカゼ でちゅ


    8.EBICHUMAN 1


    9.エビちゅ発情する でちゅ


    10.マァくん、ををを~! でちゅ


    11.男なんてシャボン玉… でちゅ


    12.虫歯もココロもズキズキ でちゅ


    13.お母ちゃまがきた でちゅ


    14.マァくん、をををををを~! でちゅ


    15.うみに行く でちゅ


    16.EBICHUMAN 2


    17.しあわせの毛がはえた でちゅ


    18.マァくん、ドックン! でちゅ


    19.新婚さんがやってきた でちゅ


    20.どろぼうが入った でちゅ


    21.新婚さんとお買いもの でちゅ


    22.EBICHUMAN 3


    23.やっぱりま●がま●が… でちゅ


    24.のんでもいいの でちゅ



    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/04/16 20:39 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(3)
    ゴールデンハムスターですねー。
    ハムスターの中でも寿命が長く、平均3年生きるそうです。
    ハムスターは本来夜行性なんですが、「とっとこ」も「エビちゅ」も人間で言う昼夜逆転の生活になってますね。

    ちなみに私も完全に昼夜逆転生活です。
    毎日1時間ずつずれていくので、「一ヶ月昼間の生活」、「次の一ヶ月夜の生活」に12年繰り返しています。

    エビちゅはガムシロップ、アイスクリーム、ケーキ等をドカ食いしても体調に変化は見られないようですが、
    私は4,5年前に不規則な食生活をしていたら病院で、高血圧、高脂血症、血糖値ちょっと高いといわれました。
    今でもちょっとメタボリック・シンドロームです。
    [ 2007/04/17 03:21 ] [ 編集 ]
    ほかにもペットがしゃべるっていう設定のアニメはありますが
    ここまで殴られるペットもいませんね。
    (ネコとネズミのアレはスルー)
    地上波では中々難しいでしょうけど
    こういうのあれば観てみたいなって思います。

    調べてみると1050円以外の声優も
    有名どころばかりでした。
    更新しときます。
    [ 2007/04/16 23:11 ] [ 編集 ]
    ご主人様にメいっぱい尽くそうとするんですが、全部裏目に出てボコられる姿に日本中のハムスター愛好家が涙。

    血まみれ、ゲロ、発情、ノミ、カマンベールなどエビちゅは表現がストレートで面白いです。

    血がいっぱい出てくるところなどある意味グロアニメっぽいんですが、コミカルなアニメーションでなんとかセーフ。


    [ 2007/04/16 22:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


