携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    youtubeネタ onisumou 

    コメントもらったので載せます。

    onisumou(普通の大相撲の動画を格闘ゲーム調にアレンジしたもの)


    そんなバカな!って感じの動画ですが
    実際、ただ観てるだけとやるのとは大違いで
    相当な力のぶつかりあいっすよ、相撲は。
    力士というのは体重は当然重いし、彼らはただのデブではなく
    中に筋肉ツマッテマースって方ばかりですからなおのこと。
    でもまあ相撲しらない外人に説明するときに自分は
    オールモストヌードメンズファイティングとか適当に説明しちゃうので
    ※ほぼ裸の男たちが戦うの意
    どうして彼らがほぼ裸でこんなことしてんの?と
    外国からは思われ続けるだろうなと思いましたけども。
    ちなみに力士が付けてるのはふんどしではなくまわしと呼ばれるものっす。
    日本人なら間違わないようにしましょうー。

    若い人に人気はないので貴ノ花部屋は今年の新人ゼロとか
    ニュースでやってたのが気がかりっすけどね。
    今の相撲は日本人で有名なひと少ないので観ないっす。
    栃東も30才の若さで若年性脳梗塞のため引退しちゃったし。
    なにはともわれ日本の伝統としてこれからも続いてほしいっす。
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/05/08 04:36 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(2)
    中国に行った際に相撲ってどこが面白いのさ?
    ってな趣旨の発言をしてたと思います。
    中国側へのリップサービスもかねてたかもしれません。

    サルコジ大統領は暴動を起こす人たちにたいして
    社会のクズだとかいってるようなので
    好戦的な人なのかなと思いました。
    フランスは福祉を重視しすぎたあまり
    経済の方がうまくいってなかったようなので
    サルコジ氏の手腕がこれから問われますね。
    ※フランスでは週35時間労働、かつ解雇するのは難しい。
    そして日本とは違い、新卒は仕事したことがないから
    使えないかもしれない→だから雇わない
    っていう悪循環もあったりします。
    新卒雇いました→働きっぷりがだめすぎ
    でも解雇が容易にできない→雇うんじゃなかったorz
    というふうになるよりはマシだと考えられてしまう要素あり。

    ・・・自分がにわか知識を得たところで
    社会的になんの影響もないんすけどorz
    [ 2007/05/08 22:55 ] [ 編集 ]
    天使降臨の動画は知らなかったです。
    作った人すごいですね。

    そういえば今回、フランスの大統領になったオッサンが日本の相撲を侮辱する発言をしたという話があります。
    [ 2007/05/08 15:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


