携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ビリーズブートキャンプ動画(youtube) 

    最近力を入れて書いてる節が見当たらないので
    それに伴いアクセスも激減ッス。
    きちんと評価されてるな、と思いましたorz
    その場しのぎのyoutubeネタだけ紹介。

    ビリーズブートキャンプとらきすた合わせた動画


    ※ビリーズブートキャンプというのは
    テレビショッピングでお馴染みの七日間集中ダイエットのやつ。
    ビリー(マッチョ黒人)の軍隊式エクササイズDVDビデオと
    トレーニング器具のセット販売で
    ビリーのキャラクターと吹き替えが面白そうってやつ。

    ブートキャンプそのものの意味は
    軍隊に入隊した新兵を鍛えるための短期集中トレーニングの意。

    本家ビリーズブートキャンプのテレビCM9分


    らきすたそのものはただのアニメなので省略。



    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/05/12 10:08 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(5)
    天上天下や一騎当千というアニメはチラッと見たことがあったりはしますが
    声優までは私はわかりませんでした。
    声優の顔や名前を覚えると各アニメのキャラクターと
    分けて考えられなくなりそうじゃなかろうかという
    私的な思いゆえにですけど。
    (といってもそこまでアニメ最近見てないですが)
    最近でちゃんと見てたのはNHKへようこそくらいですw
    [ 2007/05/14 22:49 ] [ 編集 ]
    上の動画で歌ってるの声優さんですね。
    私は「大谷育江」さん「冬馬由美」さん「井上喜久子」さん「久川綾」さんのファンなんです。
    大谷さんは電気ねずみ役

    冬馬さんは英国恋物語エマのエマ役

    井上さんは17歳教教祖(おっとりしすぎていて、首都高速運転中ゆっくり走りすぎて大渋滞させてしまったことがある)

    久川さんは天上天下の棗真夜役(愛車は現行型プリウス)

    エマはすばらしいアニメですね。
    一騎当千も面白いのですが中国からクレームがきたらしいです。
    [ 2007/05/13 13:26 ] [ 編集 ]
    第32条
    「受信設備(テレビかな)を設置したものは(中略)契約をしなければいけない」
    なるほど、あながちNHKの言ってることに間違いはないと・・・
    ってやっぱり揉めますよね~。あっちこっちの掲示板でNHK叩かれまくってます。
    【痛いニュース】で検索参照です。
    中には「絶対異議申し立てをしてやるーーー!」って言ってている人もいました。
    [ 2007/05/13 13:17 ] [ 編集 ]
    放送法ってどんなのだろうと検索してみました。

    (受信契約及び受信料)
    第32条 協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送(音声その他の音響を送る放送であつて、テレビジョン放送及び多重放送に該当しないものをいう。)若しくは多重放送に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者については、この限りでない。2 協会は、あらかじめ総務大臣の認可を受けた基準によるのでなければ、前項本文の規定により契約を締結した者から徴収する受信料を免除してはならない。《改正》平11法1603 協会は、第1項の契約の条項については、あらかじめ総務大臣の認可を受けなければならない。これを変更しようとするときも同様とする。

    ということらしいです。

    テレビ受信できる環境があるなら契約しないと駄目。
    ってことらしいです。
    契約した人に対しての料金免除は通常は認められない。

    実際民事で争った場合、揉めると思いますけど。
    白黒はっきりするならそれでもよいです。
    上記の法律には罰金に関することは記されておらず
    実際法的措置とった場合どういう形になるのか
    ちょっと興味があります。
    [ 2007/05/13 06:16 ] [ 編集 ]
    気になったニュースでNHKの会長が、
    テレビを持ちながら受信契約を結んでいない未契約世帯、事業所に対し、今月中にも強制契約?を求めていく模様です。
    まとめてみますと、

    『要請に応じない未契約世帯、事業所に対しては、放送法に違反するとして、契約を結ばせる民事訴訟を起こす方針』

    これって、NHKは見ていない受信料を払う必要の無い世帯に対して「テレビ持ってるんだったらNHKを受信しろ!さもなくば法的措置をとる!」なんていう感じで、滅茶苦茶強引なやり方に思えます。
    いわばヤクザか振り込め詐欺に近い感じがしました。

    いくらなんでもNHkの会長は異常としか・・・
    サルコジ大統領の方がまだマシなようです
    [ 2007/05/12 13:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


