携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ドラゴンクエストソードの販促ムービーが出たようで 

    ドラゴンクエストソード公式サイト(フラッシュプレイヤー必要)
    http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/main.html

    左の項目からムービーを選んでLargeかSmallで再生可能。

    youtubeで同じものあがってるので載せておきます。


    観てましたけどもどうも剣神ドラゴンクエストと同じように
    敵のいる位置に向けてリモコンで斬りつけ!
    そして防御も飛んできたところにリモコンあわせるといった
    感じですなぁ・・・。
    このシステム、リモコンの精度がいまいちだった
    剣神やった自分としてはあんまりやりたくないかも。
    必殺技もボタンひとつではなくて、剣(リモコン)を
    ∞の字で振れとかッスヨ。

    ・・・二十歳過ぎたいい大人は人前ではできませんなorz

    ゲームの画面自体はいい感じに進化してるようで
    これが3Dだ!といわんばかりのFFとは違う方向性で
    ドラクエファンにも受けがいいとは思います。
    音声も入ってますがそんなに違和感ないです。

    Wiiは持ってるけれどすぐほしい!ぜひほしい!
    とは中々思えないですが、この画質で普通のRPG調になってたり
    オンラインアクションRPG化してたら即買う!とか思ってただろうな
    という感じです。
    でもま、少なくともPS3の潜在的な画質性能とは比べられないけれど
    Wiiの性能を十分出して、それなりに次世代機っぽい感じがしてるので
    その辺はドラクエのイメージは裏切らないかなと感じました。



    剣神ドラゴンクエストについては
    楽天とかでまだ売ってる店があるようなので検索から探せるっす。
    3000円前後、アダプタ付の方がいいですけどね。
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/05/15 23:20 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


