携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    toto BIGキャリーオーバー中 

    現在totoBIG(サッカーくじ)がキャリーオーバー中で
    一等(全ての試合結果合致)すれば最高6億円のチャンスらしいっす。
    確率だけでみたら1/460万分の1らしいっす。
    このBIGに関しては完全にコンピュータがランダムで試合予想するので
    人間側はくじを金出して買うだけです。

    ・・・でもこれが結構曲者ですでにくじを買った時点で
    引き分け多めとか、弱小チーム勝利とか予想してくれることも多々あり
    買った時点で当たるわけないよ!ってなものも出ますorz
    この辺がLOTOとは違いますね。
    値段も一口300円のtotoBIG、LOTOは200円なので
    キャリーオーバーでもしてない限り買う気が起きないっす。

    通常はローソンやファミリーマートでも買えるらしいのですが
    先週の土曜日に購入希望者が殺到してシステムが不安定になって
    購入できなくなってたらしいです。
    ※ネット販売は継続して買えたらしい
    (イーバンクとかクレジットカード関係)

    で、まあ自分はコンビニで先週買ったのですが見事に外れましたorz
    ニュースでも出てたように一等当選した人がいなかったので
    またキャリーオーバーとなりました。
    今回一等が3人にでるくらいでも6億円いけるかも?
    ってことらしいです。

    今日現在もコンビニではシステム整備のため買えなくて
    toto販売してるお店か、ネット販売あたりっすね買えるの。
    明日は木曜日、このままいくとコンビニじゃ買えないかもしれないです。
    ちなみに今回のくじ、コンビニでも月曜日は買えてたのでそのときに
    自分は3口だけ購入しました。
    (引き分け5つとかあって当たりそうもないですけど)

    当たったらいいなぁ、当たったらブログにカキマスヨw
    って感じです。

    ひさしぶりにニートっぽい日記おしまい。

    ※最近ペッパーランチの店長と店員で若い女性暴行とか
    赤ちゃんポストに3~4歳の子が入れれたり
    17歳の男子生徒が母親の首切り落として首もって出頭とか
    色々ショッキングな出来事が多いですが
    どーなってんだろうな世の中と思いつつも
    ここではあえて取り上げないっす。
    痛いニュースとかのほうが詳しいですから。



    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/05/16 21:48 ] その他ニュース | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/tb.php/136-3a4f718b

    totoBIG が売り上げ50億円突破!! 何かとお騒がせなtotoBIGですが...
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


