携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    toto特約店が近所にない人の購入先 

    毎日新聞でtotoの売り上げ類型で28億突破したとかで
    ニュースになってました。
    http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070518-200367.html
    理論的には1等当選の人が5人でても6億ゲットくらいに
    なるんじゃないだろうかってレベルらしいっす。

    今回のくじを買うなら
    2007年05月19日(土)の12:00までに特約店で買うのが一般的な期限。
    ※ネットで購入できる人なら12:50まで
    http://www.toto-dream.com/dc/SK5100.do?holdcnt=0278

    が!自分の住んでるところの近くには
    ファミリーマート、ローソンはあるけど
    特約店なんてないよ、買えないよって状態なので
    どうしたものかと考えてました。
    1.イーバンク口座を開いてネット購入する。
    2.特約店をなんとか探し出す→が、検索サーバーもちと込み合ってる
    ちず丸でなんとかできそうだが検索面倒だ。
    http://www.chizumaru.com/toto/map/

    で、自分の記憶をたどってみると、そういえばイエローハットで
    特約店やってるところなかったか?
    とおもってイエローハットのサイト覗いたら
    http://www.yellowhat.jp/yellowhat/store_search/index.html特約店が確かにある様子。
    同サイトでは店舗が都道府県別で文字ベースで検索できるので
    すんなりどこにイエローハットがあるのかわかり
    さらにサイト上でtoto扱ってるかどうか書いてくれてあるので
    ここが一番有力かと思います。
    並ぶ必要は今のところないと思いますし快適に買えるかと思います。
    (totoはあくまでもおまけで、テレビメディアも宣伝してないはず)

    ってことで今日あたり買いにいってみようかと思います。
    さすがに込んでないだろうと。。。たぶん。
    買えるかどうかはいってみないことにはわかりませんが
    toto公式サイト見る限り、コンビニでは売ってませんよ
    ってことだけしか書いてないのでおそらくOK。
    また夜にでもどうなったか書きますね。
    というかコンビニで販売開始待ってたらおそらく
    今回のは買えなくなりそうです。

    追伸
    夕方頃に近所のイエローハット行って来てtotoBIGを5口購入しました。
    店内は空いており買い方が特約店での買い方がわからなかったので
    店員さんに聞いたらレジカウンタでtotoBIG買いたいのですが
    といえばそのまま購入口数を言えば券をプリントアウトして
    渡されて支払いという形で非常に楽でした。
    ガンバ大阪が強いよとか友達から聞いてたので
    コンピュータ予想とは言え、全部ガンバ大阪のところが
    2(勝ち?)だったのでちょっとは期待していいのかな?
    と少し結果が待ち遠しいです。
    (確率460万分の1だから5口でも92万分の1ですけどね)

    totoBIG、YellowHatで買ったもの。5/18





    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/05/18 15:34 ] その他ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


