携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    セカンドライフのレビュー 

    お遊び程度に色々レビュー

    検索でぽちぽちいろんなところへテレポート!
    歩き方とか見ずにいってるのでマイナーなところにもいってたりします。

    街を歩いていたらこんな人たちがいました。
    ウホッ!いい男!
    ウホっ!いい男たち発見(セカンドライフ)


    とりあえず上に座ってやりました。
    とりあえず座ってみた。(セカンドライフ)


    ※彼らはただ暇つぶしのために座っているのではなく
    一定時間座ることで金を得る、その行為の最中でした。
    Uhoiiotoko!とネタで書いてあげましたが当然何の反応もなかったです。
    ゲーム中、話しかけても反応しない人たちが多いのですが
    たいていこのようなCAMP中の人たちで実際画面なんて見てないので
    気にせずスルーしてあげてください。
    なお、Uhoiiotoko!が世界で通じるわけもないので
    実際画面見ている人にも無視されて当然です。

    メーカー公式のNISSAN会場に出かけたら
    ドラ○もんのような人がおりました。
    日本人をはじめて発見です。(一般の人が作ったらしい)
    ちなみに地面が燃えているのは、ほかの外人が燃やしていきました。
    ※前においてある車は自分の所有物なら実際にレースゲームのように
    乗ることが可能です。カーソルキーなどで操作。
    ギアチェンジはPage up, Page down
    ドラ○もんとNISSAN会場


    建物に入ったら映像が流れてました。
    MPEG2レベルの綺麗な画質で音楽と映像。
    それだけに他の建物の質と差があってびっくり。
    映像配信


    人がいっぱい座っているのでみんなスロットやってるのかと思ったら
    ただCAMPしているだけの人たちでした。
    一見流行ってるようで実は流行ってないという悲しい状態。
    ※検索上では屈指の人気スポット。
    カジノの風景(セカンドライフ)


    ちなみにこのイスに近づくとpays 2L$ per 15minutesみたいに書いてあり
    15分イスに座っていたら2リンドドルもらえますよということです。
    たまにだましがあるので、座ってるときに後何分でもらえますとか
    ちゃんと表示がされてるかどうか確認したほうがいいです。
    座っているときに何も表示されてないところでは怪しいです。
    ※確実な確認方法としては10分ちょっととりあえず座ってみる
    そして立ち上がったときにお金が入ってるかどうかチェック。
    座ってすぐ立ち上がっても0リンドル得ましたってなコメントが
    下の方に載るのでその辺も参考にするとさらに時間短縮可。

    このライトグリーンの(色は色々あります)丸いじゅうたんみたいなのが
    ダンスパッドと呼ばれてるもので
    こいつを右クリックして項目だしてDANCEを選べば
    自分のキャラが踊りだしてそこから何分踊ればいくらかもらえます。
    ちなみにお金もらえないパッドもあります。

    ダンスしてる人


    こちらはソニーエリクソン(携帯)扱ってるところです。
    ゲーム内での携帯は無料で配ってます。
    ただのパーツに過ぎないっすけど企業は色々無料で配っており
    このキャラクターのTシャツもソニーエリクソンのものです。
    もらい方は対象商品を右クリック、BUYを選ぶ。んでOK。
    0リンドドルと表示されるからお金もってなくてもいいってことです。
    ソニーエリクソンのところ


    街並みとかもキャプしましたが
    あんまりいい景色がとれなかったので省略ッス。

    見て回るだけならタダでできるので
    ちこっと覗いてみようというひとは
    公式の下記のところへいくか
    http://jp.secondlife.com/

    セカンドライフの歩き方
    http://www.sec-life.com/
    へいくなりすれば楽かと思います。

    ブラウザでセカンドライフ内を覗けるシステムも作ってるところがあるので
    もうちょっとしたらもっと気軽に覗けるようになるかもしれないです
    http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/07/17/16357.html

    日本語のメニューとか出てきたけれど
    結局ユーザーは英語圏の人多数だったので
    基本的に日本人が販売者でも英語で書かれてる。
    結構最初はしんどいところが多いです。

    一応操作の方法で基礎の基礎として
    カーソルキーで前後左右に移動WASXキーでも移動可能。
    飛んでいるときにはpage up, downで高低操作可能。
    なお、マウスのスクロールで視野の拡大縮小ができ
    最大に拡大すればあたかも自分が歩いてるような気分になれます。






    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/07/17 23:36 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。