携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Win Vista RC1入れてみた 

    タイトルのとおり、新しく出たばかりのWindows Vista RC1入れてみました。
    Beta2とそれほど変わった様子はなかったですが
    速度的に上がった気がするのでこれだけでも入れてよかったかなと思いました。

    細かい点でよかったところは

    ドライバのインストールをだいたいOSインストールしたときに
    勝手にしてくれてるところ。準備されてる。
    Geforce 6600もさくっとはいっており
    入ってなかったのは玄人志向の7130のチューナーデバイス程度。
    メジャーメーカーのものならたいてい入ってるかも。

    ファイル表示の方でBeta2ではXP等にある一覧表示がなかったのが
    また復活しており、一覧表示可能になりました。

    悪かった点は
    Sleipnir(タグブラウザ)と微妙に相性が悪いようで
    インストールそのものはできるけれどもやや終了時異常がみられる。
    たいした問題は出てないですが気になる。

    あとはBeta2でもそうでしたが
    ubicast Bloggerがまともにインストールできず、使用不可。
    便利なブログアップソフトなのに、、、orz

    デバイスの方ではWin fast PVR2000がインストールできないです。
    テレビを観る為のソフトそのものはインストールできたけど
    デバイスインストールできないなら意味ナッシング。
    メーカー側が早く作ってくれることを願う。

    ってな感じでした。






    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2006/09/04 10:43 ] プチニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


