携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    wiiスポーツの野球で勝つ方法 

    いまだにWiiで持ってるソフト、Wiiスポーツだけなのですが
    難易度高めなのがゴルフと野球、そしてボクシング。
    で、野球で一番ストレスたまる展開が
    ピッチャーのときに打たれまくることっす。

    打たれなきゃ負けない、これ野球の常識。

    てなわけで打たれない方法をいろいろ研究してみた。
    結局導き出した答えが

    ピッチャーが構えている時に
    相手のバッターが立ってる方向に向けて十字キーを3,4回押す。
    そしてABボタン両方押してフォークボールのみ投げる。

    投げるボールが遅かろうが速かろうが関係なく
    ほとんどのバッターが打てもしないのに振りに来る。
    仮に当たってもボテボテ、大抵はストライクという
    脅威の勝率をマークできるようになりました。

    内角に向けてえぐるように投げるってのがコツ。

    Wiiスポーツ野球で勝てなくなってる人は試してみてください。

    一方バッターの攻略についてはこれといったものはないけれど
    基本的にポイントが上になるほど相手ピッチャーがボール球
    投げてくる確率があがってくるので
    1イニング目のときはあえてほとんど振らずにあいてのピッチャーが疲れるのを
    ひたすら待って2、3イニングのときに疲れてきたころに
    !マークがついたときのストレートのみを狙うってのがいいかと思います。
    ※ピッチャーは投げる数が多くなるほど疲れやすいという点から。

    ちなみに、最終手段としてWiiスポーツすべてに当てはまるのだけど
    負けそうになったらHOMEボタン押してリセット。
    常識だろ?って突っ込まれるだろうけど
    これやるとポイントの上下がないのでポイントが
    落ちることは完全になくなるっす。
    まあ、卑怯な方法っすけどポイント貯めることだけに集中するなら
    この方法はイケマス。

      
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/08/02 22:36 ] 面白ネタ | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/tb.php/213-d9ae44ff

    早くプレイしてみたい。これは面白いです。監督気分で夢中になります。・今が旬! gooスポーツ 「第89回 全国高校野球選手権大会」・野球・サエコ・沖縄ウェルスポーツ初V 専修学校総体・軟式野球・沖縄市青少年スポーツ大会・日程・スポーツネット(野球)・スポーツ・仙台
    [2007/08/15 10:11] スポーツのレス
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。