携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ゲームとか買ってみた。 

    最近買ったゲームを紹介してみるテスト。

     

    セガから2005年に発売された龍が如く。

    BEST版が出て2000円しないってんで、元々格闘ゲーム好きな方なので買ってみた。

    内容はヤクザがヤクザな世界でヤクザするというものw

    3D格闘アクションRPG的な要素が強く、ミニゲーム、サブイベントも豊富で

    遊んでてなかなか飽きない。

    基本的に、殴る蹴るでヤクザ、チンピラを倒して、お金ゲッツ!

    ※RPGでよくあるエンカウント式(歩いたら画面が切り替わっていきなり出てくるパターン)ではない。

    見えるところにいるってのが多い。たまに突発的に出てくるイベントもあるけどね。

    そうして、遊びにいくぜ、食べるぜ、夜の街へ消えるぜって感じです。

    本編もちゃんとあって、15時間くらい今のところやってますが中盤です。

    ミニゲームのUFOキャッチャーとか、バッティングセンターやらカジノやらにはまってます。

    本編?シラネェヤってレベルでw

     

    近々(来月12/7)に2が出るらしいので購入予定。

    1がクリアできたら買おうかなと思ってます。

    ミニゲーム的なものが増えてるので楽しみッス。

     

     

     

    ついでにアフィネタとして

    アマゾンでMP3プレイヤーの安売り品また出てきたので載せておきます。

    自分はもうブルー持ってるんでレビューもかねて書くと

    512MB積んで、カナル式イヤホン付いてて、FMチューナついててSDカード読み込めて

    3000円切るのは安いっす。

    ただのUSBメモリでも1000円以上しますし、SDカードリーダーだって1000円くらいする。

    カナル式イヤホンもする。FMチューナーも・・・ってなると

    全部セットでしかも液晶画面付きでこの値段は安いなーと思います。

    ちなみに本体をパソコンにUSBケーブルでつないで刺すと

    リムーバブルドライブが二つ表示される仕様になってます。

    ひとつはMP3プレイヤー本体のもの、もうひとつはSDカードスロット部分のもの。

     

    難点としては、カナル式のイヤホン、100円レベルではないのだけども

    家で聞くならヘッドホン使った方が音がいいやって感じです。AIWAの安物っすけどね(評判はソコソコ)

    携帯型としては十分ですけどね。

    あとは曲選びにちょっと苦労する感があります。

    PC側であらかじめフォルダわけをきっちりとしておいたほうがよさげです。

    日本語表示OKなので適当にPCでぴしっとそろえて入れるとOK。

     

    ま、あとはこのプレイヤーおまけ機能としてストップウォッチついてます。

    ほんとおまけです、なぜつけた?と思うくらいに。

    音楽プレイヤーとりあえず持ってみたいぜ!っていう入門の人にはオススメ。

    1ギガバイトのSDカード余分に買ってもipod系統より安い。

      

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2006/11/14 00:09 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。