携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    アフィリエイト10月分収入報告 

    どもです。
    先月の収入報告っす。

    アマゾン     566円
    バリューコマース  54円
    ぺたsync      54円
    ブレイナー     0円
    オーネット     0円
    楽天        0円

    合計       674円

    って感じでした。

    大したことは書けてないけれど見にきてくれてる人ありがとうございます。
    購入された方ありがとうございます。

    数字見ればわかるとおりアマゾンでは買われる事は
    あるけれど他で買われる事は無い。
    この辺はやっぱお店の信用の度合いっすかね。

    数字だけみるとブレイナー、オーネットは切ってもよさそうですが
    ちと迷い中です。切るならブレイナーになるけれど
    せっかくマッチング式広告の許可出してくれた所なのでうーん、って感じです。
    オーネットは見合い系大手なので私自身には関係ないところなのだけど
    月に一度もクリックされないかと思っていたら
    多少はクリックされてるようで、見てる人で出会いとか考えてる人には
    まあ、いいのかなと残しておきます。

    全然関係ないネタだけど
    前回のロト6、一枚(5口購入)の中に当たり数字が2つ,2つ,2つと
    入っててショボンorz
    結局2200→1000円コースorz
    高額当たったらニートとして晒す気満々だけどまあ、当たらないわね。
    ちなみに5億以上のキャリーオーバー中で
    今回木曜日の午後6:30までに買えば4億の可能性が残ってるっす。
    ギャンブル好きな人はどうぞー。



    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/11/05 23:32 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


