携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    明日は年末ジャンボ宝くじの抽選日、ワクテカ 

    どもです。
    なんか知りませんが、アクセス数が昨日は160ちょいありました。
    みなさん年末年始のお休み期間に入ったのかな?と思います。
    貴様のようなニートは年末年始どころか年がら年中休みじゃないか!
    とツッコミ受けそうですが、ドンマイ。
    ※Don't mind(気にするな)という英語からきているとプチ英語講座。

    明日12月31日に年末ジャンボ宝くじの抽選があるので今からワクワクしてます。
    心理学的?には努力しない人間ほど棚ぼたの夢ばかり見ているらしいので
    相当自分は駄目人間だなと自覚。
    特に男性の方がその傾向は強いらしい。
    ・・・ま、どうでもいっす。
    過去に一度ロト6の三等当てて以来宝くじ関係にちびちびお金使ってたりします。
    現在すでに収支マイナスに差し掛かってますが、まあ問題ない。

    宝くじで高額(1000万以上)を当てたら何したいか?というのを
    ちょっと考えてみた。(ムダムダ)

    1.国民年金と社会保険を前納で生涯払う分全て納めたい。
    ※どうせ1年より先のは無理なんでしょうが、窓口でごねたいw
    なんで納めてやろうちゅうてんのに払えんのじゃぁ!!と、そしてニュースにってのが夢w

    2.ラスベガスに行って賭け事してみたい。
    ※アメリカ留学中に一度だけロト買ってみたことがあったけども
    そのころはギャンブルなんてどうせ当たらんでしょとか思ってたんで
    ほとんど買わなかった。なんで留学中に毎日買わなかったんだ自分と後悔してるため。

    3.PCを最新のゲーマー向けの環境に整えたい。
    ※今のスペックはアスロン2500+、メモリ1GB、グラボ6600なんでハイスペックと呼べないため。

    4.小さな会社を興してとりあえずニートから肩書きだけ社長に。
    ※自分で全て手続き済ますだけでも40万弱かかる。
    出す金は現在でもあるにはあるけども、シャレで払えるほどの額でもない。

    5.しょうもない特許申請しまくりたい。
    ※特許申請・取得となると一件当たり最低20万ちょいかかる。
    実用新案だと8万ほどかかる。両方とも相当自信があるもの以外は
    自分のなけなしともいえる金でとりたいものは今のところない。

    6.エコラン(ガソリン車低燃費競技)に一般の部で参加して一位をとる。
    ※学生のころは一度地方の大会で優勝済み。でも、自分ひとりの力で取ったわけではないので自分で一から改造かましてどこまでやれるか挑戦したい。
    ホンダのカブのエンジン性能はガチですごいなと体感。

    まあ、そんな感じっすね、夢。
    どれも宝くじでかなえるようなレベルのもんはない。
    ほんと1000万もあれば全てかなえられるかもしれん。
    しかし1000万だと生涯ニートなんて親に頼らんとできんので
    それはさすがにマズイってことで社会人復帰も目指します。
    年齢的には職を選びさえしなければそれなりに仕事はあるはずっす。
    でももうちょっとニート生活してたいのが本音。

    色々書いてみたがどうせ当たらん、けれどもはかない夢でも見ときます後一日だけ。
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2006/12/30 12:34 ] プチニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


