携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    携帯新しくしました。 

    今まで携帯を2年以上買い替えしてなかったので
    そろそろ買い換えようかと思ってショップへ行ってきました。
    番号そのままで機種変ってことでやってきました。

    最近は番号だけでなくメールアドレスも移行できてて
    当然のように暗証番号もそのままってことで
    あまり新しい携帯を使ってる意識は今のところ移行関係については感じません。

    前のは電話用のアンテナついてたモデルだったので
    今変えてきた携帯が不思議でなりませんw
    ※ワンセグ用のアンテナはついてるけども。

    でまぁとりあえずパソコン大好きっ子なので
    ネットでダウンロードした書籍データとかを携帯に入れるのに
    microSDカードでも買おうかと思いました。
    今は相場がえらく下がっており2GBでも千円程度でウマー!
    ってことらしく早速注文ってところです。

    microSDHCについては名前が似てますが
    SDHCのカードはSD世代のものでは読み書きできないので
    注意が必要ってことらしいです。
    容量大きい方がいいしぃーとかテキトーに選んだらダメってことみたいです。

    とりあえずほこりかぶってどっかにいってるであろうPSPにも
    下記のアフィリンクの店、上海問屋でメモリースティックに変換かけるカードも買って
    今のmicroSDカードの安さの恩恵でも受けようかと思いました。
    とりあえず2GBを2枚くらい買ってみる予定っす。

    オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048) [メ]
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/03/23 21:20 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。