携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    最近のネタ色々 

    ~格闘技ネタ~

    K1の秋山vs桜庭の試合で
    秋山がヌルヌルしてるらしいってネットの一部で騒いでたので
    ちょっと動画ないかなと探してたらあったので一応はっとく。

    韓国系の動画サイトなんでキャプのソースが韓国内で放送されたやつなのでアナウンサーは韓国語で話してる。
    http://cafe.naver.com/ezgiants.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=379
    なお、観る時はActiveXはONでjava scriptもONでヨロシク。

    動画保存したいならIEのツール、インターネットオプションで
    設定、インターネットの一時ファイル保存の容量を100MB以上にしといて
    一時ファイル保管先のフォルダの中の拡張子flvをコピーして
    どっか好きなところに入れておけばOK。大体70MBちょいくらいあるデータっす。
    再生の仕方はYoutubeのやつとかわらないっす。

    ま、格闘技に興味ないんでどうでもいいっちゃいいんですが
    桜庭が滑る!と猛抗議してたところをみるに普通ありえないくらいの
    ヌルヌル度だったんでしょうね秋山の方は。
    汗で滑ることもあるんだろうけども相当滑ってたのが印象的。
    滑るなら打撃オンリーで行けばよかったんじゃね?と
    素人的には思ってしまう。
    審判もなぜあんなほぼリンチレベルな試合展開に待ったをかけなかったのか
    不思議でならんけど、格闘技=ショーなのかなぁと思ったり思わなかったりしました。



    ~ソフトバンク携帯ネタ~

    ソフトバンク・ホワイトプラン発表
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32625.html

    ホワイトプランは、基本使用料が月額980円の料金プラン。1時~21時の間はソフトバンク同士の通話料は無料で、それ以外の通話料は30秒21円。2G、3Gを問わず加入でき、ゴールドプラン加入の際にあるような「新スーパーボーナス」加入必須などの付帯条件は無い。既存ユーザー向けの受付は1月11日から、新規ユーザーについては1月16日から受付を開始する。

    って事らしい。

    月額980円でソフトバンク同士話し放題(1時から21時)ってのが最大のポイントっすね。
    他社の携帯にかけても大して割高ではない。
    問題はこのままずっとこのプラン継続してやってくれるかどうかだけ。
    家族4人ともドコモ、AUなら普通は1万くらいはかかる所が
    4000円でお釣りクルー!!ってなことになるかもしれないってのは
    魅力的といえば魅力的。
    まあ、現実的にみるとドコモ、AUのシェアが大きいので
    ソフトバンク携帯に周りが換え始めてから換える方が安心できるかもね。

    自分はAU使ってますが通話ほとんどしないんで
    良い端末がソフトバンクから出るようなら買い換えを
    こっちに検討してもいいかなぁと思うレベルではある。
    利用者としては値段で各社競ってくれたほうがイイヨネ!

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/01/05 17:53 ] その他ニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。