携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    若くても研究や実験で功績残すことは可能なのねってニュース 

    カナダの16歳の高校生がプラスチックを効率よく分解するバクテリアを発見
    http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200805242225&page=2

    テクノバーンの記事は普段からちょこちょこ読んでます。
    今回のプラスチック分解は記事でもあるようにもともと自然界でも
    時間をかければ分解できるってのも個人的に知ってました。
    が!それをしっかり研究としてやって、成就させてしまえたところが
    彼と私の違いです。
    天と地ほどの差がそこにあるのですorz

    ってなことで、若くてもスゴイこと発見できたり、作れたりはするので
    若い人たちは特に、若いからできないって思わずにがんばってください。

    私はニート、だけどもこの有り余る時間を
    日ごろから気になってることに遣ってみると
    もしかしたら世間がスゲェェェ!とかいうものができるかもしれんので
    どうせヒマならなんかやろうぜ!ってことっす。

    かの有名なハリーポッターの作者も極貧な時代があって今に至るわけで
    人生どこでどうなるかはわからんもんっすなーと思いました。
    ま、どっちにしろなんかしら行動した方がよさげ。
    他人に全く評価されないことであっても、一見無駄なんじゃね?
    と思われることも極めたらとんでもないものが得られる可能性が
    まだまだあるのだから。

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/05/25 23:14 ] プチニュース | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


