携帯アクセス解析
    fc2ブログ

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    アイドルお宝動画カナ? 

    いつもネタありがとうです。

    石川梨華VS島田珠代 47秒


    アフォなことを新人アイドルにやらせてみるというのは
    結構メジャーないじり方っすな。

    石川ってどっかで聞いた名前だと思ったら
    モーニング娘。のメンバーのひとだったみたいです。
    自分はアイドル詳しくないのでああ、そういえばいたねぇ
    となつかしいかんじです。

    知り合いにモームスの熱狂的な追っかけが一人いるけれども
    アイドルに夢中になれる感性が備わってないので
    ちょっぴりうらやましくもあります。
    ゲームやアニメがいくら好きでも
    結局予め組み込まれた動作しかしないっすから予想できてしまえる。
    現実の人間相手ってのはそういう点でいいのかもなーと思いました。

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/06/05 21:02 ] 面白ネタ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-