携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    日本引きこもり協会へようこそ!のOP 

    NHKへようこそ!の正式名称は日本引きこもり協会へようこそ!ってことらしいので
    そういうことにしときます。
    何話目か忘れたけれども主人公が確か日本引きこもり協会の陰謀だとかいってたからです。
    実際自分も深夜アニメのコレ全話観てました。
    訪ねてくるナゾの少女とかいないっすけどねと。

    自分もネトゲで一攫千金!は目指さなかったけどネトゲにはまった時期もありましたし
    コミケで一攫ryもあったけれど今年の夏のも落ちたので三回も落ちた感じにorz
    株もアフィもやってる口なのでさらにアレかもしれませんorz

    ニートやったことないひとは観てみると面白いかもしれません。
    あくまでインドア志向のニートに焦点当てられてて
    お金には困らないから仕事しないぜ!ってタイプのニートとは違うけれども。

    NHKへようこそ!OP


    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/06/11 19:08 ] Youtubeと支援ソフト | TB(0) | CM(2)
    メタルギア4はプレイ時間よりむしろムービーの方が長いとか
    ゲーム部分がいまいち面白くないとか2ちゃんねる等では書かれてました。
    グラフィックについては申し分ないのでしょうけれども
    うちにはPS3の映像をそのまま出力できるほどのハイデフ!な
    テレビがないのでPS3は当面様子見です。

    お金はアレです。
    totoBIGとロト6に全てをつぎ込むんだ!とw
    ※両方も今数十億分キャリーオーバー中です。
    お金持ちうらやましいっすなぁとひしひしと感じるっす。
    お金さえあれば引きもっていたとしても
    他の人たちに資産家ですが何か?と言えるのに。
    早くうちのブログもニートですが何か?から
    資産家ですが何か?に変えたいですw
    [ 2008/06/14 22:50 ] [ 編集 ]
    NHKについては今のところ続編の話とかは出てませんが
    アニメの量産化よりも質を高めた方が儲かるってテレビ局が
    思うようになれば作られるかもしれませんねといったところですね。
    GONZOってアニメーション作成会社は丁寧なつくりしてるっぽいですし。

    ちらっと調べてみましたがどうも70億以上かかってるようです。
    実際売りに出される半年前でそれだけかかってるとか書かれてるところがあったので
    実際のところ100億を下らない程度はかかってると見たほうがよさげです。

    xbox360にも移植される可能性はありそうですが
    メタルギアソリッド4はデータ容量が30ギガ越えてるので
    HD DVDにデータを入れることはないだろうってことから
    実際の発売まではまだ先かと思います。
    XBOX、ブルーレイドライブを採用とかないと厳しいというところ。

    ちなみにPS3が値上がりしてる細大の理由は
    PS2ソフトが遊べるのは初期の方のPS3 60GBだけで
    最近出てる40GBモデルではPS2はできないとかが理由だと思います。
    PS2のエミューレートがソフトだけでやるには
    厳しいって技術的な問題が大きいです。
    60GBのやつはごり押しでPS3本体の中にPS2のチップ入れてやりました!
    って感じのものみたいです。
    [ 2008/06/13 23:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


