携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    収入報告6月分 

    遅れましたが6月分の収入報告です。

    amazon   0円

    バリューコマース  2590円(ブログ開設からずっと溜まってた分の振込み)
    6月単体だと9円

    楽天     0円

    Pitta!    集計不能(システムおかしいみたいで前の分とか反映されてない)

    合計 振込みされた分 2590円
              その他 9円

    って形でした。
    アフィリエイトより、まず日記が停滞気味なのをどうにかしないと
    というかんじであります。
    ソフトでコレダ!ってのが最近どうも見当たらないので微妙であります。
    winampは日本語環境標準で対応し始めたとかもいいのだけど
    いまいち新鮮味にかけるのでなんとも。
     
    そういえば、テレビでロト6で3億2000万円当てた男という
    ドラマが反町主演でやってるのを最近見始めました。

    いいなーいいなーって思いながら見てる口っす。
    自分はロト6で3等しか当たったことが無い。数十万程度。
    んで、それからも買いつづけてるからプラマイゼロあたりにorz

    四月からの分、当たり外れを先ほど確認したら3万6000円分ほど買ってて
    当たってたのは6枚、全部1000円の末等
    6分の1回収ってところですなorz
    一等当たればブログに書けるようなネタになるのにーと。ニート?w

    ではでは、またです、ノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/07/13 16:23 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


