携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    車のクラッシュとかのyoutube動画 

    Supra vs AE86 touge battle


    ランエボ クラッシュ!!


    ニート歴14年さんからのコメント

    スープラの方はハンドル右に切りすぎて、
    立て直そうと左に切ったらドカン!
    ノーコンブロックですかねェ

    ランエボは・・・かわいそう

    //

    峠バトルの方は、峠での非合法な走りになるので
    やーいやーい!とまでは言わないけれども
    感心はできないですなぁ。
    峠は面白いコースではあるけれども公道でやっちゃいかんぜ!と。
    タイヤや路面の状況によってはコントロールを失って
    がけの下へってなかんじになるっす。
    絶えず正面衝突の危険性もありますしね、通常。
    良い子は真似しちゃダメですよ。

    ランエボの方は、コースで走ってるのでどう走ろうが
    まさに勝手、趣味の域なので正統派です。
    何キロで走ろうがOK、安全面も峠よりは少なくともイイ。
    コントロールを失って事故した原因は
    ドライバーの遠心力に対する計算が狂ってタイヤが地面から離れて
    結果的にクルクルーとなった模様です。
    ドライバーの腕そのものはよさげ、けれど気の緩みが原因でこうなりました
    ってな感じでしょうか。
    ランエボはこれでだめになったですなぁ。
    でもま、軽自動車とくらべたら相当安全な作りなんだろうなとも思いました。

    //

    全然関係ないけれど、アニメのクレイモアのOPの動画も貼ってみる。

    CLAYMORE OP


    CLAYMORE ED


    こういうアニメ結構好きだったりする。
    ベルセルクとかと同系統で、主人公たちは女で妖魔の血が混じってるってな設定。
    ファンタジー系ですな。

    ではでは、またです、ノシ

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/08/03 22:13 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(2)
    車の方は、名前は聞いたことあったけども
    それほどいいとは知りませんでした。
    ウィキペディアやらネットで調べればいろいろ出てくるのだろうけど
    体感した人の知識にはかなわないですしね。
    私は車は10万キロまでというかとりあえず
    壊れるまで乗るほうがいいや、移動手段だしー
    とか思ってる方なのでよほど燃費に差が出ない限り
    乗り換えることはないかもです。
    今10キロくらいしか走らんので乗り換えしたほうがいいのか
    車体価格とガソリン代天秤にかけてみてるところです。
    ホンダのスーパーカブでも買おうかなとも。

    ひきこもりの記事のほう書きました。
    長文になったので精神的に今現在つらいって思われてる
    人に読む気力がそもそも起きないぜ!って感じで
    どうなのよとも思えるけれどそのまま載せました。

    結局のところ、親が生きてる間はどうとでもなるので
    過度に心配する必要はなかったりします。
    そのあとのことを考えると親が私が生きてる間に
    子供が社会で生きてく目処を立ててほしいとか
    思うところで、コレも実はお金さえあれば
    本来心配する必要がなかったりしますな。
    最近は家から一歩も出なくとも通販で何でもそろう環境が
    普通にあるので特にお金さえあれば困らないよね。

    宝くじ当たらないかな(・ω・)
    [ 2008/08/07 10:45 ] [ 編集 ]
    インテグラはスポーツカー路線ですね。
    スピードが出したくなるのは仕様ですといった感じの。
    ラジエーターまでいってない程度で済んでよかったですね。
    ぐしゃっといってたらそもそも今書き込みできていなかったり
    していたかもしれません。

    私が初めて乗った車は軽自動車だったのですが
    スピードが出なくて80キロとか出そうものなら
    車がガタガタ揺れる感じでした。
    100キロとかだと多分壊れるんじゃないかといった具合。
    スポーツカーのみならず、普通車とのスペックの差が
    この辺でくっきりと出ちゃう。

    今は普通車に乗ってるので80キロ程度でガタガタいわなくて
    安心して乗ることができます。
    少なくとも壊れる心肺はないぜと。
    燃費やタイヤの経費が倍以上になってるので
    軽自動車もいいかとも思いますけど、大きな事故したら
    中の人も死ぬ確率が飛躍的にUP!だろうから
    悩みどころです。安い命だったねとなりそうで。

    安全運転で自分も周りにも快適なカーライフがいいですなぁ。
    [ 2008/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


