携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    献血しに行ってみた。 

    タイトルのとおり、献血にしに行ってみました。
    ニート乙なんだけども、社会の役に立ってみようかと!w

    献血のところにつくと、受け付けで住所やら病気がないかどうかとかのアンケート等書いて
    提出する言われたので書きました。

    その後、ジュースは機械が設置しあって飲み放題でしたし
    お菓子もおいてあったのでそこだけ見る限りプチネカフェみたいな感じでした。

    次に、血圧を測って、その後って形で採血で呼ばれました。
    このときの血圧は上80台、下60台
    血圧を計った後、ちくっと小さい針で刺して散っちゃいボトルに採取。

    この検査データに異常が出なかったので次のステージである
    献血になりました。

    理髪店で使うような椅子に腰掛けて、腕に採血より太目の針をぶっちゅっと。

    ・・・

    オレ、オワタ

    ・・・

    アイヤー!力抜けるアルヨぉぉぉ
    って感じでした。
    どうも体質的に向いてなかったのかもしれません。
    元々低血圧な性質が多少あるようだけども
    抜いた後で血圧を測ると上60台、下が40台。初めて見たよーこんなの。
    つうわけで終わった後しばらくそのまま看護婦さんに心配されながら
    安静にして休むことに。

    その後体調が回復したので帰る事に。
    お土産ちっこいの選択式で、もらったけれどももらいづらかったです。
    いらんよーといったけどみんなもらうものなのでとか。

    看護婦さんたちに心配や迷惑をかけたのでもう二度と献血はしないおorz

    ではでは、ノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/09/09 23:47 ] 個人的ネタ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


