携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    youtube 動物ネタ 

    Dog risks life for kittens


    //ニート歴14年さんからの紹介コメント

    命がけで子猫を救った名犬レオ
    オーストラリアメルボルンで住宅火災が起こり、
    家族は逃げ延びましたが、猫の赤ちゃんと犬のレオが取り残されてしまいました。
    消防隊が助けに行くとレオは生後間もない子猫を守り、死にかけていました。
    BBC NEWSによると、消防隊員が入ったときレオが子猫の入った箱を火、煙から守っていたそうです。
    レオも子猫も救われましたが、
    レオの勇気ある代償として熱と煙に巻かれ、倒れていました。
    救急隊員が急いで心臓マッサージ、酸素吸入によりレオは蘇生しました。

    自らの命を顧みず子猫を救おうとしたレオに
    最高名誉勲章を贈りたい気持ちです。

    あーあのドロップキックの米兵さんは別です

    //おわり

    犬って任務やら情やらに動かさせる動物なんだなぁって良く思います。
    猫は猫で魅力的だけど犬の方が個人的にはスキです。

    オカメインコがチョコボのテーマ


    よく調教されたインコです。
    鳴くのが楽しいようで、飼い主に桃太郎の曲でちゃちゃがいれられると怒ってます。

    俺は帰らない!


    飼い犬はいらんところで人間に似ることもあるって例ですな。
    飼い主がなめられてるとも取れますけど、甘えの一種でしょうしね。

    それではまたですーノシ


    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2008/10/30 22:19 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(1)
    無線LANは我が家でも導入してますが電波は強ですね。
    製品の性能や家屋の建材の差(木造は届きやすく、鉄筋コンクリートは届きにくい)
    てな事が関係しているためかと思われます。
    ニート歴14さんの自宅は鉄筋コンクリート2階建てとかなんでしょうね、たぶん。

    うちは有線LANも引いてるのでどっちでもOKな状態です。
    スピードに関しては有線だとそのままの速度が出るので
    やっぱりこっちのほうがいいかなぁとは思ってますが
    全く無線がないのも困ります。
    WiiとかPSP、ノートとかのために必要だったりします。

    セキュリティに関してはモデムのセキュリティとかは
    ルーターを通しているのでそれに
    ログイン用にIDとPASS設定やらしてある程度で
    そこまで気にしてませんがPC本体への進入はされたくないので
    ファイヤーウォールやらなにやら導入してます。
    完璧はありえないけれど、ないよりはいいかなと。

    快適なインターネット生活をお楽しみくださいデス。
    [ 2008/11/01 22:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


