携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    youtubeのメタル音楽など 

    ニート歴15年さんからの紹介youtube動画



    なんと!信長が生きていたのです!しかもインタビューに成功!
    信長「本能寺はやばかったね」「安土城の信長だね、ぶっちゃけ」等々。
    世紀の大スクープです!



    これなんかもなかなか聴き心地がいい曲です
    アマゾンで輸入盤で売ってます。
    気に入ったら即買い!捨て曲なしの名盤CD

    レガシーが入ってるCD アマゾンからザ・ライト




    これもスェーデン出身ですが、素晴らしい名曲です。
    キラキラしたキーボード、カッコいいギターソロ、また歌が上手い。
    「何千もの世代から受け継がれた遺産
     今夜、決して終わらせるわけにはいかない
     (俺たちは今、向かっている)
     一つとなって最後までわが国を守る
     行くぞ!今こそヒールの国へと向かうのだ」
    気に入ったらアマゾン、セブンアンドワイでクリック



    1980年代後半バブルのときの女性4人組だす。
    1分21秒あたりのところで変なスタッフ?がノリにノってます。



    最後は皆さんもご存じ、まあ耳にしたことはあると思いますが、Bon Joviです。
    ビックリしたのは、この曲の再生回数が1570万回!
    Bon joviは今でも人気のあるロックバンドですが、
    ギターのリッチー・サンボラが飲酒運転で逮捕されてファンから大ブーイングを受けました。
    しかも重度のアルコール依存症でカウンセリングを受けているとのことです。

    レイン・エクシードはスピードが速くて好き嫌いがあるかもしれませんが、ヴィクセンは万人受けすると思います。
    Vixenはアマゾン輸入盤で購入可能です。

    ちなみに3月25日にRein Xeedの2ndアルバムが発売されます。私はもうセブンアンドワイで予約しました。今から楽しみです。

    Rein Xeedの2ndアルバム ハイヤー


    //紹介コメントおわり

    信長の動画はテレビ番組への風刺として描いてるとしたら頭イイ人が作ってるーと思いました。
    音楽のはロック系ですな。少なからず日本のアーティストも影響受けてるんだろうなぁって曲がありました。
    ボンジョビは聴いたことあるかもーって曲でした。さすが大御所といったところ。

    //

    今更XPでも入れようかとハードディスクお掃除中です。
    ちゃんとバックアップとらないとアドレスやらパスワード紛失して
    復旧できなくなりそうなので慎重にやってます。
    ここのサイトだけならグーグルでニートですがって検索すりゃ出てくるのでOKOK

    そいではまたですーノシ


    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2009/03/23 00:23 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


