携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ヤスオクのなんちゃって必勝法っぽいもの。大金持ち専用?w 

    ヤスオク
    http://www.yasuoku.jp/

    このオークションサイトのシステムの紹介。
    http://naito.blog.drecom.jp/archive/368

    入札にかかったコインは落札できようができまいが返ってきません。
    http://www.yasuoku.jp/guide/faq_01

    入札ごとにに75円かかる、入札すると1円ずつ上がったり15円ずつ上がったりする。
    0円だったものを10円まで上げるのを1回入札する必要がある。(1円単位であがるのなら)
    75円×10で750円ですな。
    10回で150円まであがるけれど、わりと高額な商品なら15×1000回くらいにはなるから
    75×1000=75000円か・・・
    15000円くらいのものを運営が出して、1万円くらいで落札されれば胴元は大儲けですのう。
    10000÷15=666.666・・・で
    これに75円をかけると5万円ですからな。

    1万円で落札ぱっとできた人と、胴元くらいしか儲からない。
    100回も入札したら7500円かかるし、それにさらに落札額の1万円で
    元々の値段を超えちゃうし。

    さて、本題。

    定価より安く買おうとしたら競う相手が少ないほうがいい。
    自動入札の連中と競うのはどこまでいくかわからないからキケーン。
    自動入札の連中を避けたほうがいい。
    特にいつも自動入札してるような人たちで最後のほうまで競う人。

    ・・・

    じゃ、逆に自動入札でどこまでも競うIDだとみんなに自分を認識させてしまえば
    競う連中がいなくなってウマー!ってことです。

    まあ、そこまで認識させるのにだーーーーいぶお金使わないとダメ。
    100万円以上はコインつかってるなぁこいつくらいは最低必要だろうし
    1000万円超えてたらまず競おうとは思わないはず。

    ただ、これからユーザーが増えるとしたら新参者はその存在を知らんわけで
    結局このヤスオクっていうサイトで超有名なIDにならんといかんわけで
    どこまでお金を使えばそういうIDになれるか不明っす。

    一度そこまでなれれば落とし放題だけど、あんまり安値で落札するようになってくるのが目立ってきたら
    数人が嫌がらせしてくるでしょうな。

    てなわけで、手を出したらまず損するだろうなって思うサイトでした。
    ギャンブル性強すぎ。

    あと、大金持ちが金にものを言わせて、庶民を破産に追い込んで楽しむとかもありかもしれない。
    落札してもしなくてもコイン返ってこない!これは落札しなきゃ!!って思わせる感じですし
    ここ、コイン(1個75円)をクレジットカードでも買えるシステムなのでなおさら突っ込みやすい。
    とりあえず近寄っちゃ火傷じゃ済まん人も出てきそうなサービスだなと思いました。

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2010/01/18 03:01 ] 面白ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


