携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    IE9プレビュー版使ってみたよ。 

    IE9のプレビュー版が出ました。(英語版)
    http://ie.microsoft.com/testdrive/Default.html

    ダウンロードリンク
    http://ie.microsoft.com/testdrive/info/ThankYou/Default.html

    ※このIE9のプレビュー版入れてもIE8が上書きされちゃうってことはないです。
    デスクトップにIE9のプレビュー版の
    Internet Explorer Platform Preview
    っていうアイコンが追加される形です。
    DonutなどIE依存のタブブラウザはIE8とかプレビューじゃない普通のバージョンを
    コアにそのまま動き続けます。

    実際使ってみた感想は
    早くなったよー、サクサク表示だよー、でもまだ日常で使えるレベルじゃないよーって感じでした。
    お気に入りとかそういうボタンがないのです。

    もしも自分の開きたいサイトを開く場合は、
    IE9の左上のpageってところをクリック
    んで、open...ってところを押して出てくるウインドウのところにURLアドレスをコピペしないとだめです。
    あと、HTML5対応のベータ版のyoutubeは再生できませんでした。
    まだ凝りまくってるサイトとかはまともに見られないと思った方が良さげ。
    テキストベースの単純なサイトなどは問題なく表示されるっぽいです。
    ヤフーあたりも違和感なくトップページくらいは表示できましたが
    サイトを選ぶかもねって感じです。

    //

    なんだかやはりというかなんというか、政治ネタをトップに持ってきたら
    アクセス数が減少したよー
    鬼門だよーって個人的に思いました。
    今の日本の政治はなんだー!!とか長々書く気力は起きないですし
    不毛っぽいのでやっぱりあんまり書かないようにしますorz

    ※でも親世代に昔聞いた話だと昔の昭和世代の人たちは結構テキトーな人でも普通に正社員になれてたっぽいです。
    今テキトーな感じだと正社員にもなれませんし、公務員なんてめっそうもないって形っすな。

    それではまたです、ノシ

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2010/03/17 23:14 ] ソフトウェア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


