携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    グーグルアドセンスの認可が下りました。 

    数年前にグーグルアドセンスに申し込んだのだけど
    どうも記事のつくりが良くなかったとかで
    落とされたのですが、昨日再度申し込んでみたら今日認可されました。

    広告をグーグルに絞るってほどじゃないですが
    ドスパラとかそれなりに自分がよくアフィリンク貼る会社が
    出てるので結構見に来てくれてる人とマッチングするかと思います。
    エレコムは一押しだったけどクリックゼロっぽいので
    右下のお店とかのリンクに入れておきます。
    とりあえずだいぶこれですっきりしてきたかとおもいます。

    なんかグーグルアドセンスは儲かる!みたいな
    話をアフィの結果載せてる人たちがよく言ってるので
    ちょっとだけ期待です。
    まあ実際はクリック数月10回以下が関の山なので
    それはそれで儲からないぞ!みたいなネタとなるでしょう。

    ではでは、またですノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2010/05/10 23:28 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(2)
    グーグルアドセンスの認可って普通のブログで多少の継続性があり
    広告がなければ相当おりやすいってことですね。

    別のネタを主流に扱うブログを作るときに参考しますね。
    [ 2010/05/11 19:52 ] [ 編集 ]
    認可がおりてよかったですね!おめでとうございます。
    私のノウハウでは、グーグルアドセンスはアフィリを全くはらない日記系のブログを10記事ほど書いてから、申請するとほぼ通るそうです。
    [ 2010/05/10 23:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。