携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    お久しぶりです 

    気がつくと一ヶ月以上もブログの更新してなくてすみません。
    だいたい頼まれごとも片付いたのでぼちぼち更新できるかと思います。
    といっても最近やる気があんまり出なくて寝てる時間が多い感じです。

    そういえばCMでもやってますがtotoBIGの発売が再開されました。
    今回売り出し中のくじの販売締め切りは下記のようになってます。
    週末にでも買いに行くといいかもしれませんな。
    2011年03月05日(土)
    (ネット 13:50/toto取扱コンビニエンスストア 11:30/販売店 12:00)

    ちなみにロト6は現在木曜日のみの抽選ですが
    4月から月曜日と木曜日の週2回となるようで楽しみが増えそうです。

    あとは、日常の小ネタを少々書いて今日は終わりにします。

    1. JCBのギフトカードはサークルKサンクスってコンビニだとアマゾンギフト券に
    換えることができる。

    サークルKサンクスのホームページ
    http://www.circleksunkus.jp/

    サークルKサンクスのある全国マップ
    http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/top.aspx?account=200080&accmd=0
    ※カルワザステーションって端末置いてあるところがいいかも。
    全店舗でamazonギフト券扱ってるわけでもなさそうなので。

    自分でも試してみましたが、段取りとしては
    まずカルワザステーションの端末でネットプリカのところ選んで
    そこからアマゾンギフト券までぽちぽち押していく感じで
    金額選んでプリントアウトしてカウンターに持っていく形でした。
    んで支払いはJCBのギフト券で支払いって形です。
    他のネットプリペイドカード関係も当然いけますので
    金券ショップでJCBのギフト券とかちょっと安く仕入れて
    ネットプリペイドカード関係に交換ってのは
    ちょこっと安くなる分いいかもなーと思ったり。
    詳細はこちら
    http://karuwaza.jp/m-cksu/static/pc/kst/preca.html
    ※自分のいく範囲のコンビニでJCBギフト券使えるところをちゃんと
    確認とって見つけてからが望ましいですけど。

    2.車のちっこいパーツはディーラーで買うとよさげ

    なんかわけわからないゴムとかプラスチックの部品が壊れたら
    ディーラーに車検証とともに壊れたパーツとかもっていって
    これと同じのくださいっていうと割とさくっと売ってくれる感じでした。
    オートバックスとかイエローハットにも置いてあるものもあるでしょうが
    よりマニアックなパーツとかはディーラーの方にあたるほうがいいみたいです。
    値段も部品にもよりますけどちっこいものなら100円以下だったりします。
    自分でいくので送料とかもかからないってのもポイントですな。

    //

    もうすぐ3月となりますが寒い日もあるので
    カゼひかないように気をつけないといけませんね。

    ではでは、またですノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/02/23 01:13 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。