携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    収入報告 2011年2月分 

    2011年2月の収入報告です。

    アマゾン      322円
    楽天         0円
    グーグルアドセンス 299円
    バリューコマース   0円

    合計        621円

    という結果になりました。

    アマゾンでお買い物してくれる人が最近いるようで
    うれしいです。
    グーグルアドセンスはクリック報酬なので
    グルーポンとかCMでたくさんやってたときによくクリックされたのかなと
    思ったりしました。

    最近めっきり更新できてないので横のRSSの自動更新に頼りきりで
    独自色が出せてないのが見に来てくださる人に悪いと思いつつも
    なんだかやる気があんまり出ないのでどうしたもんかと思ってるところです。

    自己啓発本とか10冊くらい去年読んでましたが
    全然啓発できてないじゃんとか言われそうな感じです。

    日本電産の社長が書いてた本に
    自らやる気を出して動く人間と、それに影響を受けて動く人間と
    それでも動かない人間がいる。
    会社の中で動かない人間は自然と淘汰されていくみたいな書かれ方してて
    まさに今の私じゃんとか思ったり思わなかったりorz

    昭和バリバリな雰囲気、人情だ!気合だ!みたいな社長さんっぽい人です。
    今の時代に合うのか?この人の考え方?とか思ったりもちらっとしたけれど
    部分部分で、あー、確かにそういう思考で動くことができりゃ
    大成するよねーとか思う節もありました。
    ※著者ご本人はいうまでもなく大成してますしな。

    最近の能率主義でクールにいこうぜ!って書き方よりも
    情熱で動こうぜ!気持ちが大事!って形の書き方の著者探してる人は
    一度古本屋さんで探して手にとって見るといいかもしれません。

    アマゾンアフィリンク(新品1400円だから高いっす)
    「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

    楽天リンク
    「人を動かす人」になれ!

    てなわけで、またです、ノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/03/03 23:34 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


