携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    レディガガのリストバンドで注文するときのメールアドレス間違った人の問い合わせの仕方について 

    以前に書いたレディガガのチャリティ企画のリストバンドの買い方についての記事
    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/blog-entry-697.html

    このときにメールアドレス間違えて書きましたってひとがいたので
    その人に対して、ちと追伸です。

    メールアドレスに注文してから送られてきてるのはあくまで
    注文受け付けましたよーってメールなので多分普通に届くんじゃないかと思います。
    一応心配でしたら下記のメールアドレスに連絡するといいかもしれません。

    Lady Gaga storeの連絡用メールアドレス
    customerservice@bravadousa.com

    連絡用アドレスはガガのショップのページの左下に
    Questions or concerns?
    Online Help | Email Customer Service
    1-866-66-SHIRT | 1-434-951-0320 (Outside US)
    M-Th 9am - 12am EST | Fri 9am - 8pm EST

    って書いてあって、そこのEmail Customer Service
    のところをクリックしたら出てくる感じです。
    うその連絡先を私は書いてませんが、自分で連絡先を
    確認してから送るってことにしないとわけわからん変なサイトや人に
    自分の情報を教えることになるのでちと怖いです、インターネット。

    ちなみに、楽天で2000円弱で送料込みとか送料別だけど安いところとかで
    同じリストバンド買えるようになってます。
    お金は多少高くてもいいって人には朗報ですな。

    //

    英文は苦手って場合は例文として上記のように
    メールアドレス間違えて登録したって人のケースの場合

    //

    Dear Sirs,
    どうも。

    I am writing this email because I'd like to confirm my order.
    私のした注文ついて確認したいのでメールしました。

    In the past, I ordered Lady Gaga Japan Earthquake Relief Wristband in your store.
    以前に、私はレディガガのリストバンドをあなたのお店で注文しました。

    Then, I submitted my e-mail address to your store, but the e-mail address is incorrect.
    そのとき、私の書いて送ったメールアドレス間違ってました。

    What should I do?
    どうしたらいいでしょうか?

    **My information for this order**
    私の方の今回の注文に関する情報です。

    My name: Taro Yamada
    私の名前:山田太郎

    Country: Japan
    国:日本

    Postal code: 123-4567
    郵便番号:123-4567

    Address: 123 Nantoka-cho, shinju-ku, Tokyo
    住所:東京都新宿区なんとか町123

    Phone nunmber: 1-81-90-1234-1234
    電話番号:1-81-90-1234-1234
    携帯、固定電話ともに最初の0は抜いて書く。
    1-81は日本へかける際の国際番号

    payment: by credit card
    支払い:クレジットカード

    order items
    注文したモノ

    Lady Gaga Japan Earthquake Relief Wristband. Qty 4
    レディガタのリストバンド Qtyは品数 4つ

    My email address:nantoka@nantoka.com
    私のメールアドレス:nantoka@nantoka.com

    Thanks.
    よろしく。

    //

    参考程度にどうぞです。
    ※一応通じるだろう、ってレベルの簡素なものです。
    ほんとはもっと丁寧に書いたほうがよさげ。
    私自身は海外のショップで何か買ってやり取りしたことはあるので
    極端におかしなことは多分書いてないと思いたい。
    //

    ちなみにクレジット番号とかは相手からなんか言ってきたら書けばいいかと思います。
    メールアドレスがハッキングされたり、間違ったアドレスに送っちゃった場合に
    自分のクレジット番号が漏れる可能性があるんでお勧めはできません。

    また、こんなメールが返ってきたけどどうしたらいいのさ?
    って人がいたら臨時でこちらでメアド作って相談にのります。

    //

    最近募金詐欺とかも蔓延してるようで、気分の良いものではないなと思ってるところです。
    詐欺の中でも善意に付け込んでってのは日本人的感覚からは最低ランクっすなぁと。
    騙す方は騙されるやつが悪いんだぜ、どうせ余ってる金だろ?
    お前は金を出して良い事した!って気分でリターンがあるし
    俺らは金儲けできて、損したヤツはいないじゃないか?みたいな論理かもしれない。
    寄付する際はどういう団体か調べた上で寄付したほうがいいと思いました。

    調べる時間がもったいないって人は赤十字でいいんじゃないかと思ったり。
    ドラえもん募金ってテレビでやってるけどドラえもん間に挟む意味ないじゃん
    普通に赤十字の口座番号だけ載せとけよと。
    ※多分、自分ところのテレビ局はこれだけ集められましたよ!って証がほしい
    ってのが大きな理由だと思うけど。
    声優を大山のぶ代バージョンでドラえもん募金のCMでも流せば話題になりそうだけど
    それはしないだろうなぁ、ちょっと見てみたいけれど。

    //

    ではまたです、ノシ

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/04/09 05:40 ] ニュースと雑記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


