携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    アフィリエイト収支報告半年分 

    どもです。

    だいたいブログ始めてから半年ほど経ったのでアフィ稼げてるのか
    ちと計算してみた、ニート的に。

    結果からいうと、金になりませんゼ。
    ニートがアフィで儲けようなんて自分には無理な話。
    6ヶ月ほどで得たアフィ代 179円(一個買ってくれた人がいるだけ)
    換金すら出来ないレベルっす。

    予想はしていたけどもここまでとは
    読めなかった、このニートの目をもってしても。って感じっす。

    ~内訳報告~

    一日200~300ヒット前後
    クリック数は一日あたり3回ほどというのが現状です。
    購入は今現在でみると半年に一度です。

    ブログ更新のために書く記事のようなものに下調べ等にかける時間が
    だいたい1時間から2時間
    (これはブログ作る目的とか人によって異なるので誰もがここまでかかる事はない)

    で結局時給換算してみると
    180(日)×1(時間)=180時間
    アフィリエイト収入がおよそ180円なので

    時給1円!キタコレ!

    な状態ですね、現状。
    底辺ってレベルじゃねぇぞ!w
    そもそも電気代とか考えたら完全にマイナスじゃないか!
    みたいな感じっす。

    半年たらずで1万ヒット、しかも宣伝宣伝!ってやらずにココまで来たのは
    まあ良いほうだとは思いますが
    アフィ収入に結びつくほどではないレベルってことです。
    計算上1日で数1000ヒットすれば一日で200円ほど入るとも取れなくはない。
    それにしたって200円×30日で6000円。
    まともにバイトしたら一日で得られるほどの微々たるお金です。

    結論としては、中途半端にブログで稼ごうとするくらいならば
    その分の時間をバイトにでも費やせ!ってことです。
    半月でやめたとしても数万は手に入りますからね。

    ま、ゴクツブシにはなってもネット乞食みたく
    知らない商品を強く推して金稼ごうとは思いません。
    ポリシー<金っす。
    あくまでも趣味でやってるブログってのは守ろうかと個人的に思ってます。
    せっかく見てきてくれてる人らに変な記事見せられんですし
    アフィ通して買ってくれる人にだますような形で何か買ってもらおうなんて
    人として良くないと思うので。
    ニートも人としてどうよ?って話は抜きで。

    その他の収入源となってるマクロミルでアンケートに答える方がまだ利がいいのはちと泣けてきますがorz(ちびちびやって半年で500~1000円ほど)
    ※ネットに色々登録する事でお金もらえるところは山ほどあるけれども
    情報を得る側がそれを何に使うかわからないので
    一応上場企業レベルのところしか登録してないっす自分。
    マクロミル(ジャスダック上場企業)

    ・・・稼ぎにならないお、職でも探すかorz

    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/02/11 22:20 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(2)
    どうも、はじめまして。

    サイトのほう見させてもらいました。
    アフィリエイトに興味持たれて活動されてるようで
    よくまとまっていてなおかつ拝金主義!
    って感じがしてなくて見やすかったです。

    ※自分の方は結構そういう感じしてるorz
    グーグル、ヤフー検索でこられる方からして
    ひとつの記事?を直接開くって形になってるため
    こういう風にしないとアフィの意味がほとんどなくなるためですが。

    重要視するのはアフィでの収入<常連さんや見に来てくれてる人たち
    というのを極力意識してこれからも続けていこうかと思ってます。
    何かひとつの適当な商品を過大に薦めるというのは
    確かに買われる方が出るかもしれないけれども
    その中でだまされた!!って思う人がいたら
    その人は二度と着てくれないような気がしてならないので
    特に最近そう思ってます。

    お互いがんばりましょう。
    [ 2007/02/22 15:01 ] [ 編集 ]
    v-354はじめまして・・
    さいきん、アフェリエイトを頑張ってみようかなっておもったんですが、いろんなサイトを見ないと、どうしてよいのかわからなくなったんで、きてしまいました。
    いろいろ読ませて貰って、参考にさせてもらいます・・・
    でも、じつは、3回目の訪問なんですけどね・・・

    また、これからも宜しくです・・・
    v-351

    [ 2007/02/22 01:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


