携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Android端末を怪しげな日本語のサイト注文してみました。 

    グーグルで適当に検索して見つけたところなので
    実際の届くのかやや不安ですが下記のものを注文しました。
    http://www.bigpad.jp/via8650-wm8650-android-2-2-mid-7-rj45-flash-10-2-800mhz-pc-p-12680

    Android 2.2
    7インチの静電式(2点識別)
    CPU VIA8650(800MHz)
    メモリ 256MB
    記憶容量 2GB

    と入門にはいいかと思いました。
    ただし、Android marketたぶん未対応でHDMIもなし。
    HDMIはどうしようもないとして
    Android marketをどうするかってところ。
    なんか対策できりゃいいんでしょうけど
    メーカーそのものが不明なんで届いてから考えます。

    //

    ちなみに支払いはクレジットカードを使用してのpaypalです。
    実際にかかる合計金額は送料が加算されるため6788円です。
    香港航空便を指定しました。(919円らしい)
    7から20日ほどで到着みたいな。
    サイト見てもらうとわかりますが、クーポンもあるので
    使用して200円引きです。

    500円のクーポンかと思ったら
    100円と50円のクーポンを2枚ずつ。
    200円のクーポンを1枚、合計500円。
    5回ショッピングしたら500円だよね?と。
    なんと姑息なマネをw
    ただ、まあ、逆にこういうことやってるってことは
    金額丸々詐欺するような会社じゃなくて実業としてやってるんだと
    思うのでその辺は信じましょう。

    てなわけで、”届いたら”レビューします。
    ヨーロッパやらアメリカ、韓国からは買い物したことがあるけれど
    中国からは初めてのネットショッピングなのでやや不安であります。
    中国は超大手サイトも詐欺問題で社長が交代してたりしてたんで
    普通の国とは違うかもねっての念頭において考えないとなと。

    ちなみに、bigpad.jpでの注文番号が二桁前半だったので
    マイナーすぎるくらいマイナーなサイトだと思って
    間違いないと思います。
    買ってみたいって思った人がいたら
    まずは私の注文したのが届いたのを確認してからの方が
    いいかと思います。

    ではまたです、ノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/07/10 02:39 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


