携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    更新が滞っておりすみません 

    最近ブログの更新をしていなくてすみません。
    横のRSSの情報には目を自分でも通してますが自分が読んで納得して終わっちゃう
    って感じの日々が続いてます。

    話が変わりますが、最近ネット通販でちょこちょこ品物を買った中で
    微妙によろしくないと思えるところがあったんで紹介です。
    カー用品とか工具とか売ってるお店で、
    オートパーツエージェンシーというところです。

    値段とか品揃えはかなり良いのでその点においては覚えておいて損はないお店なんですが
    対応が遅いなぁと感じたのです。
    ツイッター更新してる暇があったらメールの返信ヨロシク!みたいなw

    料金はネットで支払い終えてから、2週間ほど待っていたのですが
    メールも商品もこないのでどうしたもんかと思ってメールしましたが
    そのメールに対する返信が1週間以上こないのです

    今まで海外のお店から、個人間でのオークション取引を含め色んな取引してきましたが
    こういうのは初めてです。
    調べてみると対応が遅いって書かれてるのもあるのできっと私のケースも
    そういう感じなのかなと納得して気長に待ちますが急ぎの人なら困るよね
    といったケースでした。
    修理屋さんだか小売店がここで物を仕入れたらお客さんを待たせる羽目に
    なったってケースが楽天のお店レビューのページに書いてありました。

    ※私はお店のサイトに直接注文した口。

    楽天のほかにもアマゾンとかにお店出してるみたいだけど
    全くあてにならない日数かもしれない。
    私の頼んだ商品全部見てみたけど
    アマゾンでみたらその商品3,4日でお届けとか書いてありましたし。
    3,4日のはずがもう3週間以上待ってますよと。。。

    楽天レビューの中には迅速な対応ありがとうございましたとかあるけれど
    私の運がないだけ?謎ですなぁ。
    ネットの評判で、悪いって書いてる人も意見はちゃんと聞いとくべきですな。

    前に注文した中国の中華パッドのお店より対応、発送が遅いとか
    ちと想像つかなかったです。中華パッドなら国またいでも着いてるレベル。
    ※中華パッド買ったbigpadは、メールを当日中に返信してくるレベルで逆に驚きました。

    カー用品や工具探してる人にとって
    私がお買い物した店でお勧めなのは以前も紹介しましたが

    monotaro
    http://www.monotaro.com/

    ドクターマン
    http://www.dr-man.com/

    monotaroは上場企業、ドクターマンも業務向け販売中心っぽいです。
    さすがに業務用レベルのモノを扱ってる店は、お客も店やってる人が多いってことで
    対応が早いんでしょうね。
    一般の人でも上記のサイトで買えるので車いじったり工具がほしい人は
    覗いてみるといいかと思います。
    送料も3000円以上購入なら会員登録したらタダとかなので
    工具類とかパーツ買ったらすぐ到達するレベルです。

    さらに、この二社については会員登録して何か買ったりしてたら
    不定期かと思いますが分厚い商品カタログを無料で送ってくれます。
    カラーで写真、値段が載ってるので大変見やすいです。
    そのためにも購入するだけの価値があるんじゃないかと思うくらいです。

    それではまたです、ノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/10/26 01:39 ] 個人的ネタ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


