携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    toto BIGの5等が当たりました。 

    タイトルの通り、totoBIGの5等が当たりました。
    当選金額は1,770円なので、みなさんに還元するほどではないです。

    全14試合中、10試合的中で、この金額です。
    これ以上外すとただのハズレです。
    1等の当選金額の占めるウェイトを大きくするために下の等は当選金額少なめ。

    ちびちび1口ずつ少し前から買ってるので完全に赤字です。

    一応当選したときの画像はこんなのでした。
    toto BIG 当選画像

    totoの会員カードを持ってるので、コンビニで買ったときにくじ券はもらいますが
    発表時に、totoの公式サイトにいってIDとパスワードを入れてログインしたら
    当選してるかどうかカードを通して購入した分については、くじ券そのものを見なくとも
    わかる仕組みです。
    当選結果知るために数字とにらめっことかしなくていいのがいいですね。

    toto公式サイト(ここの右上にClub totoのID入れるところとかがあります)
    http://www.toto-dream.com/

    あと今年は2回しかtotoBIGの抽選がないので興味を持った人は
    買いに行ってみるといいかもしれません。

    近所で実際に足を運んで買うなら、宝くじ売り場とか、コンビニやイエローハットです。

    インターネットだと下記のアドレスに紹介されてるところで買えます。
    http://www.toto-dream.com/big/speedy/buy/internet.html#tieup


    //

    今月は小さな団体とはいえ、賞もらったのと相まってついてる!って感じがしました。
    また、同時に、どうせなら賞+5等でtotoBIGの1等(6億円)に交換してくれませんか、神様?
    って言いたくもなりました。
    まあ、なんかアドベンチャーゲームなら*神様「働け!」
    って表示されるレベルの話をしてますね。

    とりあえず今日はほぼ日記となりました。
    ではまたです、ノシ



    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2011/11/24 23:02 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(1)
    結構人気のあるメロディックスピードメタルなので知っている人も多いかもしれません。
    youtubeで
    【DRAGONFORCE/Heroes Of Our Time】

    【Backstreet boys-I Want It That Way】
    です。
    バックストリートボーイズは知ってる人も多いかもです。
    [ 2011/11/26 05:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。