携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ニートのアフィリエイト収入経過 

    つい先日も書いてたアフィリエイト収入について
    ちこっとだけ増えたので報告。

    一日300ヒット前後だとして

    バリューコマースというところから
    http://www.valuecommerce.ne.jp/

    今月は0円。
    バナー表示回数は2000回ほど、クリック数は6回
    (うち自分でも数回クリックした予感)
    まともにクリックされたと判断できるのは
    派遣会社系のバナーの1回のみ。
    多くの会社の広告が一度に手に入れることが可能なので
    ここにアクセスして様々なサイトのアフィURLは作れるのは楽だと思った。

    アマゾンアソシエイトプログラムについては
    http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/join

    クリック数62回 購入されたのは1回

    という形でした。

    ハケンの品格扱ってて派遣会社バナーのクリックが少ないのは
    たぶん自分の記事のせいー。
    アフィ的にはハケンってすばらしい!!って書くほうがいいのだけども
    それは自分がやりたいことじゃないので却下。
    メリットばかり話してくるヤツはまず疑え。
    そういう事にはなんかしら裏があるから!
    っていいたい口なのでこの姿勢は変えない。

    次にアマゾンへのクリック数について。
    ヒット数がこの規模でこれだけあれば十分です。
    下手にいっぱい買われる方がこちらとしてはなんだか気まずい。
    本当にアレを勧めてよかったんだろうか?
    閲覧者に対して不利益にならないだろうか?
    とか考えるたちなので特にね。

    情報系のアフィってのもあるようだけどもそれはやりません。
    買う側は見入りが最悪ゼロ、出費は高額ってことも考えられる。
    そもそも自分自身が買いたいと思ったことがない。
    なんかココいいですよ!とか猛烈プッシュしてる
    記事とか見かけますが、その情報を元に
    これだけ稼げました!って詳細明かしてる人なんて一人もいない。
    ノウハウは明かさなくてもこれだけ儲かった!
    ってのは本来人間って他者に自慢したかったり
    認めてほしかったりって衝動があるはずなので
    これだけブログの数があるってのにないのはおかしいと感じてる。

    ぶっちゃけると宣伝する人の一部はアフィ目的の外部の人間で情報商材は買わずとか
    情報商材作ってる人たちの側の人たちが
    ブログを大量につくってそこであたかも他人のふりして
    買わせようとしてるんじゃ?とさえ思えてくるから不思議。
    これだけ儲けました!っていう主催者側は
    確かにアフィで儲かってるのかもしれないけれども
    情報売ることでさらに儲けられて2重にウマー!
    いつのまにか情報売ってる方が儲かってるって事になってそうで
    なんだかなぁ~って感じがしないでもない。
    期間限定いくつ!とか書いてるけども
    あれはどうみても日本人が特に強く持ってる
    限定モノ、プレミアモノに飛びつく習性を利用してる。
    外から見るとうまいことやってるねぇと思わなくもないけれども
    自分でやりたいとは思わない。
    スーパーマーケットでの限定いくつ!は
    その値段で売るのは赤字ギリギリだとか
    赤字だとかってことがあるからなので別にいいのだけど。

    ※ちょっと一部のサイトでこれだけ売れました!
    とかみて売れた合計金額だしたら1000万超えてたw
    ちょっとまてアフィリエイトで100万円やら1000万円やら
    っていってるひとたちより短期でさらに儲かってるじゃないかと
    ツッコミいれてしまいたくなった。

    まあ、ニートがアフィエイトで月何十万やら何百万ってそんな甘いことは
    ないんですよと書いてみたくなりました。
    今回はアフィはナシの記事にしてみた。
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/02/22 15:39 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


