携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    あけましておめでとうございます、2011年度の収入報告です。 

    遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
    昨年は震災等あり、大変な年になりましたが今年はいい年になるといいですね。

    さて、恒例のアフィリエイト収入報告を2011年度まとめたので
    それを公表してみます。

    アフィリエイト収入2011年度分


    アフィリエイト収入報告 2011年度分
      Google Adsence Amazon 楽天 月別合計 記事数
    1月 378 91 0 469 2
    2月 299 322 0 621 1
    3月 685 61 39 785 5
    4月 517 130 112 759 14
    5月 388 245 139 772 6
    6月 440 88 63 591 8
    7月 236 254 153 643 11
    8月 346 613 424 1383 5
    9月 419 1532 24 1975 6
    10月 340 334 0 674 7
    11月 983 116 319 1418 6
    12月 871 63 102 1036 2
    会社別小計 5902 3849 1375   73
    合計     11126  



    偽りない値を公表してるってことで
    ブログでアフィリエイトしたいって人に対しては多少参考になるかもしれません。
    ※すんごい儲かってたり諸事情があると確定申告の必要ありですが私のケースでは必要なし。
    詳しくは下記リンク参照
    https://support.a8.net/as/kakutei/

    //

    今年はなんか忙しくなるような予感がするので
    さらに更新滞りそうな気がしてなりませんが、ブログそのものは閉鎖しないので
    ぼちぼち見守ってくれると嬉しいです。

    そういえば、表彰式に先月行ってきましたが、賞の特徴?からか
    その業界のお偉いさんに社交辞令でこっちの業界目指せば良かったのにとか
    言われたけれども、可能なら今すぐでも行きます!みたいな返しはできず
    適当にありがとうございますってお礼だけ言って帰りました。
    下手にしゃべると相手が相手だけにボロが出るでしょうしね私の。

    授賞式とかまあ、当分ないでしょうけど本名ばれない賞なら公表もして
    感想とかも書きたいかもです。
    あとは懸賞にも応募してて、昨年度はTシャツが当たりました。
    他、ちょこちょこ色んなところにアイディアとかの応募には参加してるので
    本名で書かれたものもちらっとありました。
    ウィキペディアに載るのが個人的な最終目標かもしれないです。

    では、またですノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2012/01/03 01:27 ] 収入報告 | TB(0) | CM(2)
    おひさしぶりです。

    Sabatonの動画紹介させてもらいました。
    何気にPrimo Victoiraのほうは700万ヒット以上いってる
    人気動画のようですね。
    40-1のほうは,ニート歴17年さんが観たのと
    違うものかもしれませんがご了承ください。

    ではまたよろしくお願いします。
    [ 2012/01/28 15:03 ] [ 編集 ]
    Youtubeで
    【sabaton40-1-napisy PL-.xvid.avi】
    【Sabaton-Primo Victoria[Saving Private Ryan]Video】
    です。
    英語はわからないので見た感じ、戦争を題材にした
    メタルということは何となく分かります。
    プリモ~ビクトリア~♪。
    ノルマンディ上陸作戦ですね。
    [ 2012/01/27 23:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


