携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    収入報告2012年5月分 

    遅れましたが2012年5月分の収入報告です。

    アマゾン       72
    楽天         38
    グーグルアドセンス  304

    合計         414円

    先月はほとんど更新してないのにありがとうございました。

    最近ほぼ更新が止まっていて申し訳ないです。
    ウインドウズ8のプレビュー版が公開されたり
    手持ちのアンドロイドスマホについてちょこっといじろうかと
    思ってるところですが実行してないので記事的に微妙
    ってことで更新に至ってません。

    私自身は相変わらずの生活をしてます。
    別に大病患ったわけでもなく,身体は問題なしです。
    梅雨に入ったみたいで,お出かけの時はちょっと天気予報に
    注意するくらいです。

    元気が出たらぼちぼち更新する予定です。
    今月は多少は更新できるといいですがよくわからないです。
    更新するとしても週末になるかと思うので
    その辺よろしくです。

    ではまたです,ノシ
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2012/06/10 19:47 ] 収入報告 | TB(1) | CM(3)
    OF THE ENDクリアしました。
    総プレイ時間11時間、サブストーリー、キャバ嬢ほとんど無視してクリア。
    今作は銃を使って神室町、遥を救うゲームですが、
    「適当に撃ってればクリアできる」ゲームです。
    ゾンビを倒すのは簡単ですが、ボスは強いです。
    最悪なのはストーリー。
    ゾンビを倒す→ボスキャラを倒す。
    この繰り返しで、ストーリーなんてあっても無い様なものでした。
    ああそうそう、「龍が如く5」のオフィシャルサイトが大変なことになってます。
    5はなんと「龍如アイドルマスター」ですw。
    遥が芸能界デビューするために色々なサブゲームができるみたいです。
    「握手会」「テレビ出演」「ダンスレッスン」等々。
    一度「5」のサイト見てみるといいかもしれません。
    それではまた。
    クリアした「OF THE END」と「龍が如く4」売らなくちゃ
    [ 2012/06/25 03:53 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    龍が如く1で楽しいなーと思って2は限定盤買って
    楽しんでて,3は時代劇風なのとPS3持ってない&液晶テレビ持ってなかった
    ということでそれからプレイせず今に至ります。
    ボスが強いというのは,2の感じでいうと
    武器使って倒すといいのかなぁと想像します。

    龍が如くは映画で日経新聞さん読まなあかんでぇーとか
    きりゅ~ちゃーんとかいうセリフが楽しかったですw

    今年に5が出るということは初耳です。
    OF THE ENDは毛色の違ったゾンビゲーみたいなのでしたっけ?
    なんかPSPとかでも出てるみたいでシリーズいっぱいですね。
    PSPのスピンオフは深夜のTVドラマにもなってますしね。

    龍が如くシリーズはやる気が出てきたら
    一気に買ってぶっ続けでプレイ!と行きたいところです。
    現状やる気減退が激しいのでゲームそのものをしてなかったりします。
    やる気の出るお薬とかあればいいですけどねw

    シリーズは全部3Dなので,ヘッドマウントディスプレイとか
    買ってやってみたい気もします。

    とりあえず元気の出る方法とかあればいいなぁと思う今日この頃です。
    12月までになんとかなればなーとか思ってます。
    ※うつ病ってほどでもないはずなんですけどね,現状

    それではまたですノシ
    [ 2012/06/17 22:20 ] [ 編集 ]
    「龍が如く4」をやっとクリアしました。
    1年前に中古で購入して難易度はノーマルでプレイしたのですが、雑魚を倒すのは簡単だったのですが、
    いかんせんボスキャラが強くて途中で挫折して
    ほったらかしにしていました。
    今回は難易度をイージーにしてプレイ。
    それでもボスキャラ強いです。
    先日、何とかクリアして思ったのは・・・
    「ボスキャラを攻撃してもミリ単位でしか体力が減っていかない。セガなんとかせーよ」
    と、苦情を言いたいくらいです。
    今年の12月に「龍が如く5」が発売されます。
    あっとその前に「OF THE END」クリアしなきゃ。
    [ 2012/06/15 20:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/tb.php/793-9d807f3b

    遅れましたが2012年5月分の収入報告です。アマゾン       72楽天         38グーグルアドセンス  304合計         414円先月はほとんど更新して
    [2012/06/11 02:26] まとめwoネタ速neo
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


