携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

    スポンサーサイト 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    英検2級こそーり受けてきましたよ 

    どもです。

    昨日は普段書いてることとはまったく趣旨の異なることを書きましたが
    ようするにネタの部類です。
    いろいろごちゃごちゃ書きましたが
    一番楽に大金手に入れるならば
    ナンバーズ4のストレートで一等100万円前後ってのを
    十口買って当てて1000万ってのが一番楽じゃないか?
    って話です。

    なにやらギャンブルとかでググると
    情報料2万円!だの5万円だのって言葉とともに
    絶対儲かる!!これで1000万の収入だとか
    月々100万円の収入が得られる!とか
    過大ともいえるように書いてあるので
    そんなこと書くくらいならこっちのほうが
    きわめてシンプルではないか?って思ったから書いたまでです。
    誰かを嵌めてお金せしめようなどとは微塵も思ってないです。

    話変わって、ちょっと今回資格受けてきました。
    タイトルにあるように英検2級受けてきました。
    一次はなんかよくわからないうちに通ったので
    今日は二次試験の面接でした。

    結果としては微妙でした。
    一問目、渡された文章を読んだ上で質問があり
    それについて答えよってやつでしたが
    その文章の単語がところどころわからない
    パーセンテージでいうと大事なところだと思われる単語が特にorz
    ウボァ!しくじった!って思いました。
    で、結局コピペよろしく適当に答える。
    おそらく大はずれなところだと思われます。

    相当混乱しました、久しぶりですココまで混乱するの。
    ニートだから仕方ないよ!って感じもしないでもないorz
    面接官と一対一でなおかつ時間制限あり。
    正しい答えを一発で求められる、これは正直厳しい。

    だが、ここでずっと混乱したままだと後の問題にも支障をきたすので
    なんとか建て直しにかかりました。
    ある人がこんなことを言ってました。
    苦しくても挫けるな、落ち込むな、くよくよするな。
    何事に屈しない強靭な心こそが最強の武器なのだから、と。
    どうみても豪血寺の矢部彦麿です。本当にありがとうございました。

    で、まあ、ほんとか嘘かは別にしてある程度精神的に立て直して次の問題へ。

    二問目は絵をみてそれがどういう状態なのか説明しなさいってもの。
    こっちはまあ適当に中学1年レベルの英語でGOGO!
    わかりゃいいんですよわかりゃぁと状況説明。
    相当怪しげな文法が飛び交ってたと思います。

    三問目、四問目は資料は渡されず
    社会情勢等に対する意見っす。
    現在、このような問題が社会の中にありますが
    どういう風に考えてますか?ってなもの。

    まあ意見言うのは得意なほうなので
    こっちのほうは適当な文法、中学レベルの単語ではあったけども
    スラスラといえたっす。
    普段2chやらブログのネタ拾ってくるのに
    ニュースとか見てるってのが大きいです。

    まとめると1問目はアウト、よくても五段階評価で2
    2問目は微妙なのでよくて3、4
    3,4問目は平均以上はある。
    って感じです。
    受かってるかどうかは知りません。
    結果は3/12に出るらしい。
    果報は寝て待てってなことで今日は早めに寝ます。

    ↓陰陽師 ニコニコは今止まってるので本家youtube


    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/02/25 16:11 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


