携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ペリカンさんのウェブ配達状況について 

    昨日アマゾンに注文しておいたモノが今日クルー!
    ってことでちょっと楽しみに待ってて
    とりあえずペリカン便さんのサイトからチェックしてみた。
    http://www19.nittsu.co.jp/confirm/index.php

    そしたら都合により持ち戻りました。と表示されておりましたorz
    その時間帯は玄関のすぐ横の部屋で待機して
    遅い昼ごはん食べてた時間なんですが
    むー、ナゾです。

    ペリカン便さんの都合


    まあ、ニート乙な生活してるので
    別に急いでほしい!いますぐほしい!ってなこともないんで
    個人的にはどうでもいいことに属すること。
    今までに20回以上配達してもらって一度もなかった事なので今回は少々驚きました。

    初めてですよ…この私をここまでコケにしたおバカさん達は… ゆ…ゆるさん… ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!! (フリーザ様名言集より)

    ってな感情もわかず、ただひたすらにどうして?と。

    それから夜7時前くらいにピンポンキター!

    ペリカン便の配達員さんに聞いてみた。

    昼間は留守の家が多いということと
    今回うちに来てくれた人はいつもの馴染みの人ではない
    ってことってのが原因だった模様。
    ここからは推測ですが
    一応荷物は配達トラックに積み込んだものの
    この時間帯はいないと思われて夜に回したんじゃなかろうかと思います。
    アマゾンでは普通に頼めば時間帯指定お届けはナシなので
    条件としては昼間でも夜でもOKです。
    こちらとしては届けられるのは夜の方が都合がいい。
    ペリカンさん自身も時間帯指定されてないモノということで
    夜に回すのは別に悪いことじゃない。

    結論としては
    ペリカンさんのウェブでの配達状況説明が細かくて”親切すぎ

    ウェブのほうで”配達中”で放置してあっても自分としては、まあ今日中にくるんだねー
    って構えてりゃいいのでそっちのほうがよかったかなと思いました。
    ま、無事来てよかったです。

     
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/02/26 18:18 ] 個人的ネタ2 | TB(2) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://goktsubushi.blog48.fc2.com/tb.php/83-e7bb870f

    今週、最終回を迎えるドラマ「ハケンの品格」に出演中の小泉孝太郎。
    今週、最終回を迎えるドラマ「ハケンの品格」に出演中の小泉孝太郎。
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


