携帯アクセス解析

    ニートですが何か?

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。

 

    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    キワモノ輸入ショップの紹介 

    どもです。

    最近ニュースやソフトのネタがないじゃないか?って思われてそうですが
    コレダ!ってソフトがあればまた紹介します、近いうち。

    今回ご紹介するのは
    キワモノばかり売ってるネットショップ。
    輸入雑貨販売のモッコリーナ・モッコリーヌ
    http://mokkori.ocnk.net/

    店名からしてネタか?ふざけてるのか?
    って思うけれどもやってる人は至ってまともです。
    扱ってる商品はキワモノというか現地の人でも
    みんなが知ってるってレベルじゃないなってモノが大半。
    KKKや(アメリカの白人至上主義団体クー・クラックス・クランの略)
    日本でも一部の方にグロサイトで有名なRotten.com、Ogrish.comのサイトから
    取り寄せて日本語で日本円でさくっと買えるようになってるところ。

    売ってるものを具体的に書くと
    Tシャツ、ボールペン、マウスパッドあたり。
    あとはバムファイト等キワモノというか下品・グロ系のDVDを売ってたりします。
    リージョン1ということで日本のDVDプレイヤーでは
    直接再生できる環境持ってる人は少ないでしょうが
    みようと思えばPC使えばみれるっす。

    あとはスキンバッグってのものも売ってます。
    簡単にいえば皮のバッグ。
    皮といっても動物のじゃなく人工皮膚。
    日本で売ってるのはココだけ、というかこんなものが
    存在すること自体信じられないって感じですが
    フランスのアーティストが作ったものです。
    バッグで個性出したい人はドウゾー、一応流行?の最先端っすよ。

    値段が日本円で1万以上するのでネタとして買うには高いけども
    そもそも大元の販売価格もこんな感じです。
    っていうか、ユーロ高になってるから原価割れてる。
    個人的には気持ち悪いのでいらん!
    1000円のバッグでいいじゃないかという感じです。

    まあ、こういう世界があったんだ。。。
    と雑学にいれるのもいいかなって事で紹介しました。
    いいよー買うといいよーとまではさすがに万人に向けていえない品揃えで
    一部の人にとってはイイナ!っての所だなと思いました。

    ↓ややグロ。スキンバッグ。スルメに見えないこともないw
    スキンバッグ


    明日は普通にソフト&ニュースの紹介サイクルに戻します。
    ではまた。
    関連記事
    今年を振り返る!2013年の年間ランキングは!?

    FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログパーツ

    [ 2007/02/27 21:43 ] 個人的ネタ2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    PC、テクノロジー、ゲーム関係のニュースRSS
      RSSデータ読み込み中……
    ツイッターのつぶやき
    フォローする
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    楽天広告
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-


